べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね

スポンサーサイト


ちょこぼれーす in べじお  イベント報告 nana

2月7日 予告どおり チョットいべんと チョコボレース開催
CYOKO5.jpg


あいかわらず ゆるーーーい 感じで スタート

コースは
choMAP1.jpg
これね!

同じMAPでしたかったので短めだけど ゴールふきんは、、、ふふふ だしね
CYOKO3.jpg

うんうん 1位だと こうね。。。 へびぃーー いい感じに へヴぃl-- ぷぷ


途中経過 報告係りがいなかったのですが。。
こそくな 情報操作ありで
CYOKO4.jpg


爽やかなレースになりましたヽ(*゜∀゜*)ノ


短い イベントだったけど 久しぶりでたのしかった~
CYOKO2.jpg
ゴールでの記念写真



CYOKO1.jpg


まぁ。。ならぶっとか ないよね。。ふりーなかんじ


次回イベントも たのしもぉ~ ヾ(嬉→ω←嬉)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

イベントお疲れ様^^
楽しかった^^

No title

イベントおつかれさまです。
参加しようと思ってたのに、極イフに思ったより時間が。。。

No title

ろでぃーさん
 みじかかったけど!!みんなと遊べるのはうれしいね♪またしよしよ!


ててるん
 ててるん次回だ!次回はあそぼぉぉーーーー 
プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
