べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね

スポンサーサイト


クリスマスがやってきた!(LUC)

ffxiv_20131219_225951.jpg

メインクエのガルーダが終わったばかりという絶賛残念な子登場。
重症ドライアイに悩まされております。
瞼の裏に何か所々木の葉のかけらみたいなものが張り付いているような感じ…。
実際には悪いのは瞼の裏じゃなくて眼球なんだけど、感覚としては瞼の裏が痛いんだよなぁ。

まぁ、そんなことはいいとして。
クリスマスですよ。
ハウジングとかよそ事ですよ。金ないから!全財産5万ギルですから!
テレポ貧乏らしいです。
方向音痴の弊害で貧乏金無しですよ。

ので!
LSでクリスマスみにいこー!と声をかけてみたけど、誰も反応してくれない。
なんやねん。
もっと可愛く誘わないとダメらしいです。
「誰だ一人でみてこいよとか思ってるのは…」
と毒づいてるのをみかねて、Titilさんが「行こうか?」って言ってくれたよ!
「行こう行こう!」じゃなくて(しょうがないから生贄になってやるか…)的なあれだけど気にしません。
結局きゃべさんも来てくれたので、三人でクリスマスデートに出発しました。

ffxiv_20131219_225927.jpg

TitilさんとLUCしかいないように見えますが、いつまでもハロウィン気分が抜けてないのがきゃべさんです。
ツリー見たのは一瞬だったような気がする。
ハウジングエリア見に行こう!って走って、リムサのハウジングエリアの見学をしました。
Sサイズのお家が一軒建ってた!
人んちで右往左往する皆さんがたむろしておりました。

ffxiv_20131219_231539.jpg

人んちの画像を載せるのも悪いので、ハウジングエリアにあるビーチです。
やっぱりカネモチ仕様ってことか!プライベートビーチか!
新婚旅行についてきた姑ってことか!

この後、クリスマス装備がもらえるというゆきだるまを守るFATEに出かけました。
なかなかFATEがはじまらなくて15分位待ったかな?もうちょっとかな。
ゆきだるまを炎のモンスターから守るというイベント。
ひたすら乱れ撃ちして無事30個のアイテムをゲット!

が!

きゃべさんは荷物がいっぱいだった…とかで、一個もゲットできなかったらしい。
泣きながら帰った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

世の中クリスマスだらけですね~
今年は子供は保育園でクリスマスパーティを
するらしいけどあたしはお仕事でいけない・・・
ハウジングすでにもう家が建ってるとは思わなかった
早いですなー
今度見学にいくかなっ(=´∇`=)

No title

そ…そうなの!?世の中クリスマスだらけなの!?
自宅警備員の私は我家のクリスマスツリーで満足しております。

FCでお家建てたいみたいだけど、全財産5万の私にはなんともいえないちっく(>_<)

No title

てぃてぃるは生贄だったのか。。。。。
でも、すごく楽しかったよ!
もうちょっと家が建ってきたら、今度は3国のハウジングゾーンを見に行ったりしようね〜!

No title

>ててるん
いっけにえ♪煮えたかどうだか食べてみよ♪
ハウジングエリアでよだれたれてたよ!
プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
