べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね

スポンサーサイト


**べじお式エンディング** ネタバレ注意!!! nana

はい 最近のべじおメン いきています!
楽しんでるあまり 日記がおそめですね(´・ω・`;) 

メンバーもどんどんカンストして今は 最終決戦お手伝いラッシュです
最初の方にカンストしてるひとは もう慣れた感じですね・・・・

ぇぇ

最近の 最終決戦
しんじられるか? これ 最終決戦の ボ ス なんだぜ?
121.jpg


122.jpg
なぜ ぬ ぐ

オソロシイ 真実があるんだ。。
ぬいでるうちの2人は メイン盾 とサブなんだ。。。

ぁぁ。。。
そうか私の最終決戦のときは ここで
説明がある!
ここは 白が最初につっこんで真ん中でホーリーだ!!!わかったん?動きわかったな?と。。



そっか。。そんなスクリプトが わくわくだぜーと おもった初めての日(*´ω`*)

そんな中でも 無事クリア はじめてクリアのメンバーさん おめでとぉ
120.jpg
記念写真♪



ぁぁ。。。はじめて見るエンディングやムービーがこれか。。べじお おそろしい


みんなエンドコンテンツにはいってきて肩を並べ始めました
楽しいね~楽しいね(⊃∀`* )♪

まだまだこれからエンディングの人 かくごするように~
123.jpg
こんなんでまってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真ではみんな水着で
終わってから水着になって写真とった
だけなんだろうなーって思って
楽しそう~^^
ってなんて思ってたら
らんでーさんに聞いたら
バルさんがホントに
水着で戦ってたって話を聞いて
ちょーびっくりした!
さすがバルさん(=´ー`)

No title

ムービーのたびに水着のバルさんがアップになったんですよね~
おもしろいムービーになったんで、それはそれでよかったけどw
お手伝いしてくれた方々ありがとうございました!

No title

りこったさん
 ん?ラスボスは本気でみんな水着だったぉ(*´д`*)あはは
バルスさんはかなり前から戦闘もずーーーと 麦わら帽子だったw
ぁーあの一撃たえれるんだwwwってみんなで話してたよw

みあさん
 わたしもムービーのたびに。。。ふきだしてたよw
またみんなで遊ぼうね~楽しかったね♪

No title

ネ・・・タ・・・バ・・・レ・・・

見てない見てない。

ここに行くのは1年後くらいかな。

No title

ぶちもこんなイベントが良かった!!
けど、我慢できなくて初見シャウトに乗っちゃった!!

だから、今度はだれかのお手伝いで行くときに・・
ぶちが脱げばいいんだね≧▽≦

No title

すんません最初はわざとじゃなかったのよ?
最初は・・・ね・・・

こんな私でよかったらまた遊んでね
プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
