べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね

スポンサーサイト


★べじお 第1回 イベント★

お疲れ様でした
9月14日22時開始 べじおイベント終了です!

まずはみんな顔合わせをかねて軽く 集合写真 ということで♪

簡単なイベントを

内容
22時 わたしがヒント1だす そこにたどりつくだけの簡単なイベントでした!
( まぁ。。 簡単なので すぐついてしまうかな?とおもったのですが。。おもったより
わたしの日本語がおかしいことに みんな気付いてしまう イベントに。。。。 ふぅ~)

ちなみに30分でつかなかったら サブリガ or 裸 で集合写真(ばるすさんはいつも裸なので除く
でした

ヒント1
oh・・・・・なんてこった
バームクーヘンがが
るんばに
く。。。。くわれた


ひんと2
10月にでる世界同時発売の あのゲーム!
私は 赤12 青15個 ほしい!!!
ちなみに 新しいのいっぱいでてるけど コイキングがすきだあぁぁあああーー



そんな簡単な問題でしたが・・
おまww 日本語しゃべろ ゲシゲシ

ちょwww あたま大丈夫?

ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━アフーン!!



そんな チャットをみて ちょっと満足♪

まぁ。。。10分後には1人 2人と。。到着してしまったんですが。。チィ

ibe5.jpg


えと・・・変態・・ビクビク
30分まにあわなかったら・・っていったのにみずから脱いでくるメンバー (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

わいわい やって30分すぎにはみんなあつまれたかな?
(もー罰ゲームとかないよね。。。すでに脱いでるし

道とおるひとのいたい視線は なれます!はい!なれです!

はしゃぐみんなに何とか ふーーー ε=(。・д・。)フー 並んでもらう
ibe4.jpg
おおすぎ!!!w

名前表示できないわぁ・・・

そして並んだとたん 雨
だれですか? 雨よんだの?

わいわい がやがや なんとか並んでの 記念写真
ibe6.jpg

第1回 集合写真 イベント 
おつかれさまでしたぁ~

顔をあわせるのが初めてな人もいて たのしかった~

これなかった人も次回は写真とろー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごめんなさ〜い>_<
イベントに参加したくて子供を早めに寝かしつけていたのですが、こういう時に限ってなかなか寝てくれずわざと寝息をたてて寝たふり作戦にでたら何故か私が寝てました(ー ー;)
初顔合わせに参加出来なくてすみませんでした( ; ; )

No title

びびちゃん
 あるある。。これからいっぱいイベントやいろいろ遊びましょう♪
会えなかったのは残念だけど>< いっぱい声かけてくださ~い

No title

おおうw多すぎて何がなんだかわかんないねw
素敵なイベントありがとうー♪
これからも、よろしくねー≧▽≦

No title

いっぱいいるぅー(≧∇≦)ってことはよくわかりました!
ななちゃんのヒントはまったくわかりませんでした!
プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
