べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね

スポンサーサイト


Letter from the Producer LIVE Part VIII **メモ的ななにか** nana

いよいよ!ですねぇ~って感じの情報満載でしたね!!!
動画あげたので なんどもみちゃってください!

いろいろ情報ありましたが メモ

★日程

β4 17日~19日
(β3までプレイしてた人は 16日から)

アーリー 24日
正式   27日


★その他
β4

 PvP
ウルブズジェイズ?(コロシウムの正式名)基礎テスト実装
(レガシーだけかな? 観光は可 )

85.jpg
ここかな?リムサの方の船からいけるとかなんとか?雰囲気が Pvばりばりよーって感じで
最高でした 滾ります

Pv装備や武器もちらっとでてましたねぇ
86.jpg

かっこいいいーーーーーー はやくみてみたいなぁ(下手だけどPv 好 き な の **)



ハウジングは外見のみ実装
たのしみですね~どんな外見か観光したいなぁ
正式からかな?はいるFCのボーナス家具みたいなのもチラッとでtましたね

87.jpg
FCポイントでエーテリアルホイール購入設置なのかな? 期間限定のいろいろUPする家具ですねー
たのしみだ・・・生産職人さんかもん

これ!!!
88.jpg
うっひょぉぉぉぉーーーーーーー
リヴァイアサンの噴水!!!
やb。。。これ まじでほしいです!!!かっこいいいーーー
リアルでだしてくれてもいいのよ?


★巴術士 実装されますね

巴術士(DPS枠)
DoT系
召還士INT
学者 MND(蘇生可能)
(わたしの雑なメモから)
90.jpg
かっこいいですねーーー でばっふぁーメチャ②(* ゝ艸・ *)イイッ!!です
DoT系も あのネチネチ チクチクへらすの最高ですね!

学者も 白とはヒールの種類がちがってウォード系かな?
職で種類が違うのがでてくると どどーーーんと幅がひろがって楽しくなるデスネ~
ハァハァ ハァハァ た・・・たのしそうだよ・・・




( ゚д゚)ハッ!
お・・・おちつこう
あとは正式後(パッチ2.1予定)で
★美容室
髪型

目の色

フェイスペイント
カラー
ヒゲ


変更可能だそうです~ 


季節イベントとかもチラチラみえて盛りだくさんでした


★あ!長期報酬!!!
84.jpg


82.jpg

いいですね~
って!!!!90日のがメインだったのに興奮してSSない。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

わたしは90日即決です!ふふ
あの手のカーソルはこんな感じみたいです
83.jpg

この人です!おまわりさーーーーーーーーーん


もうあと少し!本当にたのしみですね
FCメンバーやお友達に会えるのが待ち遠しいです

暑い日が続いてますが元気にエオルゼアであいましょ!!!!




89.jpg
新しいマウント。。。この乗り方は。。。 あさとい!!!!あざといぞーーーーーー!!!!!






(注 業務連絡 FC LS予定メンバーは掲示板 参照してください 連絡事項あります)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり16日からになりましたね・・・
でもオープンの日にちみじか!
仕方ないのかな(´・ω・`)
早くかーくんに会いたい(≧∇≦)ノ

No title

りこったさん
16日だねーーー もう少し!もう少しで一緒にあそべるねぇぇぇ!!

No title

短いね~。
アーリーも1日しか入れないし開始時期も遊べない。
皆と合流できるようになるの9月だね。
仕事だし仕方がないね。
忘れないでねw

ちなみにね競馬ファンから言うと・・・。
ユニコーンに乗ってるエレの乗り方はサイドサドルって言うんだw
貴婦人が馬に乗るときの乗り方なんだ。
スカートの中見られないようにこういう乗り方するんだよ。
競馬場でもたまに女の人が乗ってるね。

No title

はーつさん
貴婦人!!!ららもこれでのっていいの?いいの?
合流9月かな?短い時間でもはいったらLSさそうね~
これから長い時間あそぶんだ!(←ぇw)無理しない時間に(*´ω`*)

No title

オープンの日にち短いねー
それよりスマートフォンアプリのandroid版はなぜおそくなるの・・・(´・ω・`)

No title

巴術士実機映像!→巴術師からやりたーい!!

ユニコーン!?→やっぱり幻術士からにしよーう!!

家具画像ドーン!→ぎゃ・ぎゃざくらから上げてしまおうか・・・

開発陣に見事に転がされていますw


はやくみんなに会いたいな♪

No title

てぃてぃるさん
おぉぉ。。アンドロイドおくれるんだー 手続きがいろいろアンドロイドは大変ってきいたきがするよーーーー

ぶちちゃん
わたしも迷いまくりだよーーー
家具つくりたいよね!!!たのしそうだよねーー!しかし生産ねむくなるんだよねぇ。。まかせたぁぁぁ

No title

オープンは16日と17日午前のみ・・・
アーリーは今のところ予定なし!
まったり、がっつり楽しみたいですね^^

No title

Rodickさん
まったりがっつり!いいねぇ~楽しく走り回ろう!!!
ぁぁ。。。まちどおしい
プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
