べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね

スポンサーサイト


キャラクリ!(LUC)

はぁい♪
みなさん元気に禁断症状してますか?
わたしは寝違えでここ三日首が痛くてたまらんとです。

昨日ようやくキャラクリベンチがきましたね!さっそく正式で使うキャラを作ったりしてみました!
まずフェーズ3で使用したキャラの保存データから。
20130802 plane003

左の子がフェーズ3の世界を駆け回っていたキャラです。ララフェル プレーンフォークの女の子。
リボンがピンクだと髪の色に同化しちゃうので、赤いリボンにしたらよかったな~と作ってみたのが右のキャラです。
旧FF14ではプレーンフォークじゃなくてデューンフォークだったので、正式ではデューンフォークにするつもりです。

はい!こちらが正式で使用予定のキャラ!
20130802 dune003

ララフェル デューンフォークの女の子です。
髪の色をまだ迷い中。
今までは、ピンクの髪に淡いイエローのメッシュだったのですが、ぱっと見ななちゃんのキャラと見分けがつかないので、正式では淡いイエローの髪にピンクのメッシュにしようかな~と…。
でも、まだ決めかねています。

他のフェーズ3からの変更点は、デューンフォークのガラス玉みたいな目が好きなので、プレーンフォークからデューンフォークに変更。
後は、リボンをピンクから赤に変更。
オッドアイのブルーとグリーンの左右を変更。
そして、額にビンディーみたいなのをつけます。

フェーズ3のキャラより、旧FF14のキャラに近いキャラメイキングにしようと思っていたのですが、並べてみると旧FF14のキャラはだいぶツンデレ顔だったんだな(´・ω・`)
確か、ちょっと神秘的な雰囲気を目指していたのだと思います。
でも、中の人的に神秘的とか無理だしね!ツンはまんまだけどデレはない。ツンペケ(*'▽'*)
肌色は、元々色白のキャラメイキングが好きなので、単に旧FF14では選べる肌色が少なくて濃い目の肌色になっていると思われます。

あ、後、名前の苗字はホントにPeachはやめるかも。
ななちゃんもカボチャどうしよう…って悩んでましたが…本当に「よく来たなPeach」って言われてもピンとこないんだもん。もっと愛着が欲しいところ。
愛着がある苗字って…う~ん…ピンとくることを最優先したら「Luc Malia」かなぁ。
しかし、ファンタジーアースのフレにとってはわたしは「るしぃ」じゃなくて「まりあちゃん」なので、かえってややこしいかな~と思ったり。
愛着より呼ばれた時の萌えを優先したら「Luc Levi」(≧∇≦)
あんた9月にはアニメも終わる上に、苗字じゃなくて名前じゃないかって感じですが、わたしは一度好きになったキャラは永遠に萌え続けられる特殊性癖なので気にしないぜ!

そんなこんなをもんもんと考えながら、正式まで禁断症状をコントロールせねばー!
マンドラゴラ鯖で会える日を楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よくきたなvegetable
そんなような記憶もあったような。
これで意外としっくりしてしまう自分がひどい

No title

>きゃべさん
しっくりくるんならいいじゃないか(笑)

No title

もぉ~かわゆす!(≧ω≦)b
ららの目はほんとビー玉みたいに透き通っててキレイ
おーぷんは16日から?ってちまたでは噂されていますが
ほんとかなぁ
9日からやってくれたらいいのになぁ~

No title

はじめましてぇー♪
黄色にピンクメッシュも美味しs・・いやいや可愛いですね( ╹◡╹)
オープンで会えるのを楽しみにしてます≧▽≦

No title

>りこったさん
アップだとデューンフォークのガラス玉おめめが可愛いと思うんだけど、引き絵はプレーンフォークのが可愛いかなぁって悩んでしまう(>_<)
オープンβは17日ってうわさを耳にしますが、どうなのかなあ。

>ぶちさん
はじめましてえ!
自キャラ萌えなので、自分好みの可愛いキャラにしたいと思ってます!
オープンでお会いしましょうー!

No title

はじめましてぇ~
わたしも自キャラ萌えなので、自分好みの可愛いルガディン♂にしようと思ってます><

…。
なんかどの種族いじってもむさ苦しかったりゴツい感じになるんだ。
なんでだろ~??

No title

はじめましてん♪

私は未だにななちゃんとるしぃさんの区別がつきません。
弓持ってるか持ってないかくらいしか・・・(汗)

No title

>ごま…?
これ、ごますけ?
こわいよぅ。+゚(ノω・、)゚+。助けて!百太郎!

まぁあれだ。
ゴリラと天使ちゃんのアベックで、周りをニタニタさせてやろうず!

>はーつさん
うんと。見分け方として、おっさんとか気持ち悪いのに萌えてるのがななちゃん。
イケメン相手に腐ってるのが、るしーでぇす。

ななちゃん、正式ではとりあえずは黒髪にするみたいです。
プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
