べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね



**暑中見舞い申し上げます** nana

みなさん 夏です!あついです!どうおすごしですか?
エオルゼアを離れてどれくらいが経ちましたでしょうか・・・・
(私は限界でs・・・・・プルプル)

あと2日でお薬処方される予定ですね~楽しみすぎて一気飲みしてしまいそうです(゚ω゚;A)

最近星空をみても・・・
81.jpg

ぁぁ・・・ホロリ


焼肉をしてラム肉をみても・・・・

74.jpg


。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ホロリ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっついですね!
みなさん、体調崩さないようにしてくださいね~
暑さも待ち遠し感もかなり限界ですw

No title

Rodickさん
元気に過ごしてますか?わたしはあついです・・・ぇぇ あつい
はやくみんなと駆け回り海でひゃっほーーーしたいです~
カニ鍋しないとね!

No title

はぁはぁ、手がふるえてきた

No title

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

No title

禁断症状が・・・
早くoβの日程を・・・

No title

しっかりと、羊のおしりのSS撮っているのに感心しておりましたw
巷では、キャッチフレーズコンテストの期間が
8月12日 17時まで
と、なっているので・・・もしや・・・?
ってなっている模様ですw

No title

てぃてぃるさん
さぁ・・いっしょに ガクブル プルプル {{(||・盆・)(・盆・||)}}
せ・・・せめて日n・・・


ぶちちゃん
SS500枚くらいとってたからねぇ!!ヘンナのイッパイあるよ!!!w
中旬とか・・・まてないかも><

No title

禁断症状で操作系デバイスを色々買っちゃいそうですw
PS3からPCに乗り換え予定なので早く操作を試したい!w

No title

ディットさん
おぉーPCにするんですねぇ~PCなら明日キャラクリベンチできますよー♪

No title

手が震えるってマスターは熱中症かい?
水分摂らないと!

マスターもななちゃんも温野菜にならないでね!

No title

顔がふるえてきた((((・ω・))))がたがたがた

No title

はーつさん
温野菜は体にいいんだぉ!(*´ω`*)
プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
