べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね

スポンサーサイト


フェーズふぉーまだかなぁ(LUC)

ffxiv_20130715_160526.jpg

主にななちゃんが禁断症状でぷるぷるして日記の続きが書けないという、のでっ、わたしが代理で書きます。
あななたちはそうやってぷるぷるしたりしていればいい。

フェーズ3の最終日、今から一生懸命なんかやってもどうなるもんでもねーってことで?
たまりばでぼーっとしているべじおの面々。
LSメンが集まってるので、めずらしがって集まってこられた皆さんに、よかったらLSのブログあるのでみて下さいねって宣伝したり…。

しょうがないので、ビキニのねーちゃんでも見に行く?と提案してみたけど、のってくれたのはきゃべさんだけ。
しかも、きゃべさんわき目も振らず一目散。どこにいらっさるか把握してるのね!?
さすが「俺ほどのむっつりはいない」と豪語するだけはあります。
しかし、ビキニのミコッテさん達のセクシー画像はなかったりします。
あるんだけど…可愛く撮れてなかったから…。役立たずですいません…。

最終日だし、もうどうなっても怖くないぜーひゃっほーo(*0*)ノってことで、LSイベント?として、サハギンに特攻することになりました。
その場にいた面々で適当にPTを組んでしゅっぱーつ!
みんなでチョコボにのって失踪…じゃなくて疾走するのってかっこいいね!

ffxiv_20130715_160950.jpg

まぁ、無理ゲーなんで、阿鼻叫喚だったわけですが…。
わたしの逃げ足クィーンスキルを持ってしても何度死んだか…(遠い目)
幻術、ななちゃんとセフィちゃんしかいなかったしね…(遠い目)
しかも、わたし弓だし…微妙な画像しかないという…重ね重ね役立たずですいません…。

ffxiv_20130715_171603.jpg

その後、グリダニアのエーテライトであった盆踊りに参加しました。
なぜ脱ぐっΣ(・ω・ノ)ノ
体は88歳 心は乙女なわたしは脱ぎませんでしたけどね!

ffxiv_20130715_172114.jpg

キャラがとっても楽しそうで、可愛い画像がいっぱいとれました。
フェーズ3のデータはワイプされるので、この子とも今日でお別れ…。
最後に楽しい表情をさせてあげられてよかったな。

ffxiv_20130715_180047.jpg

フェーズ3のクローズ時間が近づき、蛍の光的な雰囲気に…。
ログアウトをうながすシステムメッセージが流れ、だんだん周りから人が減っていきました。
フェーズ4が約一ヵ月後らしい事を抜きにしても、楽しく遊びまわった世界がいったん終了するのはさみしいな。

ffxiv_20130715_180407.jpg

最後はリムサ・ロミンサのエーテライトで「楽しかった!みんなありがとうー!」「正式もマンドラゴラであいましょう」というお別れのシャウトが流れる中、18:10にフェーズ3は閉じられました。
スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとう…。さらばフェーズ3よ永遠なれ!!

って、新生FF14には更なる未来が待っているのさー!
ちょうど多忙な時期なので、わたしはスタートダッシュは無理ですが、いつも通りマイペースに楽しみたいと思っております(^-^)ゝ

新生FF14はやってみたいけど、ひとりぼっちだし…とかフェーズ3やってみたけど、誰ともからめなかったなぁという方、よかったらマンドラゴラ鯖でベジタブルオーケストラのメンバーとして一緒に楽しみませんか(^-^)♪
社会人多目のまったりLS&フリカンです。フリカンのお家を建てる日を夢見ています。
ガンガン突き進みたい人も、のんびり生産したい人も、それぞれのペースで楽しんで頂ければいいんです。
ただし、LSやフリカンの名前を冠する以上、人の迷惑になるような行為や、不快な言動は禁止です。
よかったら、←にある掲示板に問い合わせなり、入団希望なり、書き込みして下さいませ(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
