べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね

スポンサーサイト


**β3 終了 お疲れさまでした** nana

おはようございます♪
楽しかったβ3もとうとう終了しました(。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一度解散になるとはいえ Vegetables orchestra べじお達も20人をすぎ
しかも楽しくて大人な人ばかりはいってもらえるという幸せなFCになりました
(私のもーすごい剣盾修行にも わらってお付き合いしてくれる。。。ホント ありがとぉ)

楽しい時間はほんとあっという間に過ぎてしまい 昨日16日18時β3終了となりました


終了2時間前から リムサの溜まり場で・・

ve1.jpg

ララ3人・・・最後の時間をたまりばで。。ゆらゆら

そして
ve2.jpg

また ひとり。。。。

ve3.jpg

また・・ひとりと。。。

ve4.jpg

最後の時間にむけて 人が増えていき

ve5.jpg
最後の夕日が沈んで FC LS関係なく雑談で最後の時間をすごしました


ほんと いい人達との出会いができて一ヶ月会えないのは寂しいけど β4が楽しみです


ve6.jpg

みなさん β4(オープンβ)で 再会しましょう!!!!





まぁ。。このあと Lv50↑のところに突撃(阿鼻叫喚)したのは。。次回の日記で(*´艸`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
