べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね

スポンサーサイト


新生FF14のキャラメイキングでリヴァイ兵長をつくってみた(LUC)

原作だとこんくらい目付き悪いかな?
20130711heicho001.jpg

ええ、わたし、馬鹿なんです。
やりたかったからやった。後悔はしていない。

「進撃の巨人」のリヴァイ兵士長に完全にもってかれてる今日この頃。
強くて目つきが悪くて、背はちんまりなのに態度は巨人なドS…好物です。
しかも三十路…萌えるっ(≧3≦)
かりあげでもいい。うなじの匂いかぎてぇ…。
細腰に後ろからぎゅーしてぇ…。
足の付け根の色気ったら犯罪ダロ…。
と、365時間兵長の妄想と煩悩にとりつかれて…というかとりついています。
あぁ、楽しい。

アニメだともうちょっとCool系にかたむくかんじ
20130711heicho003.jpg

でも、新生FF14のキャラクターメイキングはそれほど自由度が高くないので、使えるパーツを駆使しても、これが限界じゃないかなぁ。かりあげないし(^-^;)
この原作系とアニメ系らしき画像は、同じキャラメイキングです。まばたきの瞬間を撮っただけ。

20130711heicho006.jpg

一番身長を低くしても、多分168cm位?(兵長は160cm)
体型もやけにがっしりで、兵長ちっくにはならなーい。
兵長はもっと腰が細くてケツがしまってないとだめだ。

20130711heicho004.jpg

ローマ字(?)にすると、大変微妙で、素敵な名前だとはおよそ…げほっげほっ
ミューヌさんの背が高いので、ちびっこな感じはちょっとあるけど、下半身が違うのっ!こうじゃないのっ!

20130711heicho005.jpg

納得がいかないので、ララフェルにしてみた…。
あら、かわいい。
このままベッドにお持ち帰りしたく…げほっげほっ

ちなみに、わたしは生粋の腐ですが、兵長は俺の嫁なので、エレン?兵長の相手には役不足でしょ~。エルヴィン?ちょっとやめてよ冗談じゃないわよ!ってことで。
キャラカプだと、リヴァイ×ペトラかなぁ。
そうそう、このキャラは作ってみただけです。正式では普通にララフェル女子でプレイしますのでっ!
だって、兵長が道に迷ってモタモタしたり、一番に死んで転がってるなんてかっこ悪すぎるでしょ~。
「迷子になっちまうだろ」とか「びっくりしたじゃねぇか」とか言ってもだめでしょ。

はぁ…馬鹿な妄想で脳細胞を活性化させてないで寝よう。
兵長とフェイタンと飛影の夢がみられますように…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近の進撃の巨人ブームにまったくのれてない
りこったです・・・・
ちょっとだけテレビでみてみたけど
受け付けない感じがするのです(´・ω・`)

No title

>りこったちゃん
わたしも、最初はあんまりななちゃんが怖くてトラウマだっていうもんだから
ハリー・ポッターがホラーなわたしには無理だろうって思ってたんだけど、
目を半開きにしてみてみたらおもしろかった(*'▽'*)
プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
