べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね

スポンサーサイト


フェーズ3 scene3(LUC)

今週も楽しい新生FF14βテストフェーズ3の鯖開放期間が終わっちゃいました。
平日より週末のほうが時間が取り辛いので、わたしのレベルはLSの皆さんの後方をモタモタしている状態です。

ffxiv_20130628_225533.jpg

はい!今回もLSメンバー達の姿を激写してきましたよ!
セクシーミコッテのハーツさん。
ソロバトルで苦戦中のななちゃんのレイズ要員として待機中に会いました。
しかし、ウロウロしていて、結局1回もななちゃんのレイズをしなかった気がする!

ffxiv_20130628_230207.jpg

こちらはるしるたん。名前が似てるよ♪
セクハラ画像ですいません(´・ω・`)

そして、ついに!我がベジタブルオーケストラが、LSからフリーカンパニーに昇格?しましたー!
コミュニティがそんないくつもいるものなのかイマイチ理解出来ていないのですが、フリーカンパニーは一人ひとつしか所属出来ず、LSはかけもちが出来ます。
どう住み分ければいいのかな~?

フリーカンパニー結成記念に、記念撮影してきました!
ffxiv_20130629_232151.jpg

今回も、たまたま集まったメンバーだけですが、可愛い感じに撮れました(*'▽'*)

ffxiv_20130629_232633.jpg

ララフェル度高し!



そして、ダンジョンもがんばって行って来ました!
まずは、イフリート戦o(*0*)ノ
ffxiv_20130629_002346.jpg

死んでますけどね!
範囲攻撃っぽいわっかが足元にぼわっと湧くので、避けてるのに!避けたのに!
なぜか被弾して死亡。なんれ…。
よーわからんけど、イフリートのHPも残りわずかだし、生き残ったきゃべさん&ななちゃんがんばれ!
しょうがないので「きゃべしのかっこいいところでもとっとくか」と死にながらSS撮ってました。
こんなかっこ悪いクリアなのに、ムービーでは「あのイフリートを倒したLuc Peach!君は英雄の卵だ!」
みたいな扱いで「倒してませんけどね…」とやさぐれていました。

ffxiv_20130629_223137.jpg

こちらはハラタリ。
何回か全滅して体で覚えた面々…。今週も脳筋プレイです。
ハラタリは野良PTでも二回くらい行ったかな?
FF11のレベリングだと、野良PTでも数時間ご一緒したので、それぞれの個性がみられたのですが、
ダンジョン内をばたばた駆け回るFF14の場合、あまり個人の性格がわかるほど会話がはずまないなぁ。
これはちょっと残念かも。

ffxiv_20130630_161214.jpg

そして、もうすぐ今週の鯖開放時間がリミットブレイクよ~って若干あわててつつ、トトラクも行って来ました。
トトラクは何度か行ったことあるダンジョンだと思うんだけど…。
「気のせいだ」と言われました。
おかしいなぁ…。蜘蛛の巣で進めなくなってワタワタしたり、光るコケみたいなのが綺麗だな~って…
前にも思った気がするんだけどな…。

今週の検証?してみたけど、答え出ず案件↓
その①弓術の範囲攻撃って、使いどころある?ないでしょ!いやしかし…
その②どこのダンジョン行っても、ファイター系の装備も武器も一個も出なかった!宝箱壊れてる!

こんな感じで、今週も楽しく遊びました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそうです(○´ω`○)
今度あたしも撮ってもらいたいです(≧ω≦)

No title

>りこったさん

わたしは超どんくさいので、わたしが超どんくさいことを諦めてくれてるメンバーしか、ダンジョンに道連れにしにくいんです(TT)

しかし!逝く気で、わたしがダンジョンいこうぜ~って言ってる時に立候補して下さい(--;)

プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
