べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね

スポンサーサイト


ベジタブル・オーケストラのメンバー達(LUC)

ffxiv_20130623_152045a.jpg


LSで記念写真を撮りたいと熱望してるわたしですが、プレイ時間が限られているβテストフェーズ3の現状では、各地にちらばるメンバーに集まってもらい、記念撮影のお時間を頂くのもいかがなものかと言い出せずにおりました。
でも、数名ではありますが、こうしてLSメンバーと記念撮影をすることが出来ましたよ♪

ffxiv_20130623_150435.jpg

事のはじまりは、クエの途中に立ち寄った街でLSメンバーのGillgomaこと、ごますけを発見。中身はいない模様。
ごますけとはFF11から一緒に遊んでいます。
彼のゴリラキャラじゃないとしっくりこないという、気の毒な体質のお陰で、わたしも相棒がいつもゴリラという憂き目にあっております。
まぁ、いいんですけどっヾ(´д`)ノ

「また今回もゴリラなのね…」などとつぶやきつつ、中身のいないごますけと記念撮影をしていると、通りすがりのセフィちゃんを発見!

ffxiv_20130623_151445.jpg

ミャハ☆可愛いっ(*>_<)!ガッツ!
こういうの、掃溜めに鶴って言うんですかね。
後ろにいる男の視線が気になります…がっ!渡しません、ええ、触らせません。
可愛いは正義!可愛いはオアシス!可愛いはわたしの物!
さんざっぱら、セフィちゃんと記念撮影しておいて「可愛い写真がいっぱい撮れました。主にわたしの」
というと「えー(´;ω;`)わたしの可愛い写真も撮ってください…」としおらしくお願いされたので、いっぱい撮った写真の中から、セフィちゃんが一番可愛く撮れたものを選んでみましたლ(╹◡╹ლ)ドヤァ!

セフィちゃん&クロちゃんはファンタジーアースで一緒に遊んでいたフレです。
セフィちゃんがここにいるってことは、近くにクロちゃんもいるに違いない…。
クロちゃんはオトコなので、若干どうでもいいオアシス成分に欠けるので、チャットで「クロちゃんも来てよ」と呼びつけるかけると、ちゃんと来てくれました。
でも、呼んでないのに、クロちゃんより先にまぐろが来てくれました(*'▽'*)可愛い奴め。

そんなこんなで、たまたま集まれた数名ではありますが、LSメンバーと記念撮影をすることが出来たのでした♪
今回集まってくれたのは、わたしのワガママに慣れた…というか、つき合わされている面々ですが、新しくベジタブル・オーケストラに参加してくれたメンバーとも、集まれる機会があるといいなぁ(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

呼ばれなくても参加するのがまぐろクオリティ
え?うざい?きこえんなぁ

No title

あたしも写真とってもらいたい~(≧∇≦)ノ

No title

>まぐろ
まぐろのそういうところ好きっ(≧∇≦)ノ
飼い主的な意味でっ!

>りこったさん
撮る撮る~~♪セクシーポーズしてね♪

No title

撮影料10000ギル、支払いお待ちしております。

No title

きれいにとれとる!
プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
