べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね

スポンサーサイト


また来週ヾ(*╹◡╹)ノ゙(LUC)

ffxiv_20130616_090814.jpg

今週のβテストフェーズ3期間が終わっちゃった~。しばらくは、週末だけプレイ出来るみたいです。
最終日が18:00までっていうのが物足りないな!

弓術LV15、幻術LV8になりました。
寄り道するの面倒くさいけど、ケアルとプロテスが欲しいので、途中で幻術をあげました。
LV10辺りのクエから、ケアル&プロテス持ってるの前提?っていう厳しいクエが増えてくる感じで大助かり。

ベントブランチで受けるチョコボの卵を取り返すクエで苦戦して、何回も死んじゃった(>_<)
秘儀!誰彼かまわずsayで誘う作戦を実行してみたけど、PT組んだ状態ではバトルが発生せず(TωT)
一人でがんばるしかないのね…と、5,6回死んでました。
回復する敵→雑魚敵→雑魚敵→ボスでやらないと、ケアルしてくれるモーグリが途中でくたばってしまいます。
モーグリがやられると、罪悪感がハンパない(-_-;)

こうやって、厳しい!無理だ!どうすりゃいいんだ!サポートジョブあげるしか!とさせたくて厳しくしてるのかしら…ちょっと敵が強すぎやしませんか…。

ffxiv_20130615_232707.jpg

幻術をあげていた時の勇姿!
やめときゃいいのに、弓術でなく幻術でバトルってみました!
巨大な土人形とのバトルだったのですが、どこに…うつってないですか。そうですか。

ffxiv_20130616_170656.jpg

みよ!敵がうつっているぞ!
あの間違った色の信号機みたいなやつが敵です。
これはFATEだったので、まわりにもっと人がいるのですが、敵をうつそうと思って近寄ったら、孤独に戦う人のような画像に…。

ffxiv_20130616_164639.jpg

そして、フェーズ3がはじまって、ハジメテ会ったななちゃんは、不気味なお面をかぶっていました。
「ふふふふふふ」とつぶやいて、どこかへ走っていっちゃいました。コエエー
しかも、似てるし!

そんなこんなで、フェーズ3のログアウト時間になりましたので、宿屋へいっておしまいにしました。
宿屋でログアウトする時のモーションが可愛いっ!
ベッドによじよじして、ララフェルには大きなベッドの中央まではいはいですすみ、でーん!と大の字になっておやすみなさいします(*'▽'*)かわええっ!かわええっ!
毎回これが見たいがために、正式でもヒューランやめてララフェルにするかも!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様〜

ふふふふ♪はやくお面なかまに!!また週末ね〜(*☻-☻*)
プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
