べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね

スポンサーサイト


マンドラゴラ鯖にインしました!(LUC)

ffxiv_20130614_215732.jpg


マンドラゴラ鯖、早々とクローズされてしょぼーんしてましたが、21時すぎにようやくイン(*'▽'*)
Luc Peachという、ピンクのツインテールララフェルさん誕生~~ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ
弓術なのでグリダニアです。

スクリーンショットが撮れない病にかかり右往左往しましたが、単にゆっくりPrintScreenを押すべきだったようです
。こんなのんびりSSじゃ、戦闘中困る!

インしてしばらくしたらメンテのアナウンス。まだ何も出来てません。
とりあえず、LSを作りたいので「エモニ」とかいうNPCを探しております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
