べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね

スポンサーサイト


突撃 ★ お部屋紹介! 2 nana

heya2_201512011219488e6.jpg

なんとか 雑な感じではじまった 突撃★おとなりのお部屋(あれ・・かわってるw】第2弾!
今日は4号室からいきましょぉ~

4号室 おにむ!
 おっと。。死の部屋 。。これは 見かけどおり ドロドロ 真っ黒な部屋なのか!!!!

さっそく!
onimu.jpg

・・・・・・
はい! かったはいいけど そのまま!!! これだ!これ。。
期待を裏切らない(?) この感じ。。。

まさに。。 死(death)のへや・・・・

なぜカッタシ。。。のりか のりだな。。


はい!次!!!

5号室! わたし 77号室になったらかおう予定だったんだけど なかなかいかないので~
nana1.jpg

nana2.jpg

ネタはない!!(←さんざん人にいっといて) 普通のお部屋でしたぁ~
それにして・・・ めっちゃひさしぶりに、、、足を踏み入れた    ぁ

次!6号室!!
先生のお部屋 先生~ 元気かな? いざ!!!


出禁 なってたぁぁぁ あはははは

先生。。おまちしてます。。(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


7号室!
にょっきーーーーー にょっきのお部屋~ 

これは・・これは。。 栽培アルカ。。栽培してるか。。菌類
nyoki1.jpg
oh・・・・・おちついた素敵なおへや。。(ここまで菌類ナシ)
nyoki2.jpg
べっとの下も確認しましたが。。あやしいものも きのこもありませんでした・・・残念

それにしても・・にょっきらしい 綺麗なおへやだったなぁ おちついて。。


つ・・つぎ!
8号室はしっぷさん!!あいたいなぁ~ 元気かな?いつでも あそぼう!
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

9号室
よっしーーーーー!! 

よっしーはお部屋買ったの最近なきがするけど?どうかなぁ

!!!!
yossi1.jpg
ぉぉぉぉ ななもさま♥

最近おへやかったのに ちゃんとしてる!! 
yossi2.jpg
提督♥

みんなと 雰囲気ちがうなぁ・・そう。。 あれだ!! FFっぽいんだ!お部屋が~

あともう少ししたら。。きっと野菜にのまれるな・・



はい!今回は9号室まで紹介(ノ≧ڡ≦)

次回は10号室から! (番長まっててね!ちかずいてきたよきたよ!!)年内には更新したい?な?

でわでわぁ next time

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
