べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね

スポンサーサイト


べじお エタバン日記 第2弾(みゃう ぶち 編) nana

はい! べじおでもとうとう二組目のエタバン~せれもにーですね(ฅΦωΦ)ฅ

みゃうさん ぶちちゃんのセレも二ー!今回はれぽーたーで潜入!!
ぎりぎりでしたが!ちょうど前の日にもらった 事件やコスで参加
buti1.jpg
ひっそり すてらさんを盗撮

さぁ。中にはいってみましょう!!!
buti2_20150130142420cb8.jpg
みなさん くつろぎ中のようです。。
buti3.jpg
ら・・・らむちゃ。。。???? ぇ?
buti4.jpg
いじげんさん発見。。。髪の毛ぴんくですよ?
buti5.jpg
違う鯖からきてくれた ふらっとさん発見!
くぽ・・の集団がはじでみえますが。。まずはスルーで

と・・この辺で 強制的に会場にとばされつつ。。(話はきいてるようできいてませんでした!!!
入場
buti7.jpg
                   buti6.jpg
やだ(灬╹ω╹灬) かわいい

おかしい。。私たちのときはすでに笑いの渦。。これが。。みこっての超える力か。。

ですが ここは べじお!
buti8.jpg
踊りだし ネタ披露する 主役二人(バハより練習しました by 二人)
さすがです。。
buti8.jpg

ネタ披露余興もおわり 雑談
buti10.jpg
ん?変質者がまじってるようですが 警備のほうは大丈夫かな?

もちろん最後は 集合写真!
buti11.jpg
おや・・後ろのほうが。。。。

・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

buti12.jpg
もちろん こうなる!!!
安定

すてきな集合写真でしたぁ(◍•ᴗ•◍) ←べじおでなれてる


退場もばっちり!すてきです!!
buti13.jpg

・・・・・・・
おや・・なにかがうつりこんでるようだ・・・・・

最後は恒例の
buti14.jpg

爆発してください^^


みんなで楽しくわいわい(とてもべじおらしい・・・・)
     すてきなせれもにーでしたぁ

buti15.jpg

ふたりともおめでとぉ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡






おまけ わがべじおの撮影体長 みゃうさんが撮影してくれたセレモニー動画 お暇なときにぜひみてみてください

カットシーン動画


本編 約1時間


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
