べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね

スポンサーサイト


1周年記念 べじおイベント かくれんぼ 報告 nana

(* >ω<)=3 こんにちわぁ

とうとう べじお結成から 1年。。。。 1年。。。 ぁ。。そのへんの感想は後日に
ながくなりそうだから?(語るよ 語るよ べじお結成秘話)
まずは 1周年記念イベント かくれんぼ の報告を!!!

8月22日 22時 スタート!
今回は 1st ステージが 東ザナラーン
おには わたしスタート・・・・(ぇ


MAPみて。。。。もちろん驚愕 ヒロスギダヨ。。。。きゃべし殺
これは。。かくれんぼ史上初。。だれもみつからないとか それだけはさけたい。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
まず 必死です。。。ぇぇ いわなくてもわかるよね? そう 必  死  で  す
1syuu7.jpg

そう!きずいて あわててとったSS!!!!
あれ。。。優勝者がきまってる~~る~~~~~そう。。なにもいうな・・・きにするな。

東ザナラーン 優勝者
りっくーーーーーーーーさん

おめでとう(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

初出場で。。。優勝。。。 完璧な存在感のけしかたでした。。
りっぱな忍者になることでしょう。。。


nextすてーーーじ  中央森林

おに きゃべしスタート

きゃべし視点
kyabe1.jpg
先生。。。どこでそぉ?ここ。。。。
みんなこんなところ隠れてるの??!!!

kyabe2.jpg

。。。。。。めっちゃ上からねらってますねぇ ぜったい ニヤニヤしてるね。。


このへんで!! 驚きの隠れ技が。。。
kyabe3.jpg

しかさん!!!!死体で名前を隠す作戦に_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 すごい!!すごい!
メモメモ

では、、きゃべしおに視点にもどりましょう
kyabe4.jpg
!!!!!! おしい!!おしい!!!!
べじおタグが!!!
kyabe5.jpg
ぁぁぁ。。。。 ばるさんならしょうがない。。。

そしてそのころ。。。もちろん私もかくれてました

わたし 視点(かくれるがわ
1syuu4.jpg
視界はいわしかない。。。。こ・・これは・・ゴクリ

1syuu5.jpg

LSちゃっとでは どんどんみつかっていく。。。しかし。。だれがとおったのかもわからない。。
(ヤバイ これではまたSSとれない。。。しかしでれない・・←SS放棄)

しかし。。。 もちろん みつかって!!ぁ・・

中央森林 優勝者!!!
1syuu3_201408251330012f4.jpg

れめたぁーーーーーーーーーーーん!!!おめでとう おめでとう
いつも2.3位にいた れめたん!!

中央森林 優勝者のばしょで記念撮影ということで
1syuu2.jpg
↑ここ!ここ!!! ここに あのふわふわした あーりまん?にのって名前をかくすという!!!
メモメモ。。。。
みんな隠れ方がプロに。。。。


かくれんぼも遊びは単純ですがみんながレベルアップしてきて。。むあうかしくなってきたねぇ
次回はちがうイベントかんがえます!!ぜひまたあそんでください~

ベジオ1周年秘話ブログは
かくれんぼ参加者 感想
べじお1周年 ひとこと

などのいんたびゅうー不幸の手紙が 届くとおもいます すこしづつアップしていきたいです
今回は イベントのみの報告ということで

ほんと いそがしいなか なかなかみんなで会う機会がへってきてさみしいけど
こうやって遊んで補充!!!ありがとぉ~たのしかったよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

また遊びびましょう
1syuu1.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぼくの隠れ場所(東ザナ)は
左上の教会の裏の屋根の下でした。

しかさんの死体画像撮るの忘れたんだよね・・・残念
死体だと名前の色が白くなるから隠れやすいとかいう鬼畜技

No title

イベントの日付勘違いして参加できなかった・・・(´;ω;`)ブワッ

No title

参加させていただきありがとうございました!
楽しかったです!!!

死体作戦実行してたのって、るみさんじゃなかったっけ!w

悲願の初優勝・・・ぶわっ(´;ω;`)
べじおイベントなのに僕らが優勝しちゃって申し訳っ////

No title

いっぱい予習して・・・

フレ呼び出して名前でてるか確認までさせて・・・

結果優勝できない・・・

ぶち才能なかったみたーいw

No title

かくれんぼ参加できて楽しかったー!
もうちょっと隠れきれるかと思ったけど
結構みつかっちゃうもんだね

次回は隠れきって優勝してやるぅぅぅ~

No title

たのしかったよ^^
1年みじかかった^^;

これからもよろしく^^

No title

(´・ω・`)勘違いしてました。るみさんでした。

No title

目の前通ったけど見つからなかった!ってのを体験してみたいです。
まだまだ修行が足りないのか、他に何か理由があるのか…。
プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
