べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね



かくれんぼ 経験者談 No3***

はい!あつい!!!そんな第3弾!!!!
  . \:/
 ・・・・☆・・・・
. ⋀,,⋀. ∩.\
(*・ω・)/
.(つ  ノ
.しーJ

きょうも3名ほど 不幸のお手紙がかえってきました!!ありがとーーー

まずは
前回から出場してくれて
れ○たーーーーーーーん
(注 伏字のいみがまったくねーーー と温かい意見をいただきましたが最初にしてしまったので。。強行します)
remetan2.jpg
参加ありがとーー また今回もよろしくだよぉ~ 前回ははじめてなのに。。かくれんぼスキルを発揮してたので。。
アドバイス!!そう!はじめてのひとへのアドバイス!!!期待だぁ
( ✧Д✧) カッ!!

remetan1.jpg
はい!!!!!  うん。。うん。。うn
なんとなく!OK!(ソレシカイエナイ
れめたんだけだよ。。かわいいっていってくれるの ラブ

*ぴーーーの部分は気になる方は本人にきいてください♪

よ。。。よし!!!!つぎはべじおめんばーにいっちゃう

ご○さーーーーーん
ごまさん!!!よし!!ごまさん どんと いっちゃってぇ~
初回からの参加メンバーだ!
gomasan2.jpg
gomasan1.jpg
!!!!!
なぜ ぐぐったし!!!!!!

そして薔薇族かくれんぼ めっちゃきになるじゃないですk!!!!!


よし。。。ここは 番長にまとめてもらおう!!!
ふ○ーーーーーーーーーん!!!さん
furan2.jpg
ふらんさんなら!いける!ばっちり!!!アドバイスおねがいします番長!
( ✧Д✧) カッ!!
furan1.jpg

れ(
れ(
・・・・・・

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!ためになったかなぁ♪うんうん



3回にわたっての体験社談 初参加のかたのいいアドバイスにあってるといいなぁ(

イベント前の感想はそろそろ終了かな?次回はイベントの感想の不幸の手紙いきます!


参加者もどしどし募集中~ ではではまたおあいしましょう~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ nana

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーんwみんなのアドバイス超参考になりましたっ
あとは22日寝ちゃわないでいられるかどうかですっ

ふらんさんの
れ(
がきになります・・・・

No title

りこったちゃん
 ね・・参考になり。。ナリ マシタ
22日!!!寝ないように~あそぼうね~あそぼうねぇ~♪
1周年だよぉ~~~
プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
