べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね



チーム対抗謎解き合戦 イベント参加 報告 nana

イベント参加してきました ↓
    れめたんのイベント内容

ちょっとバタバタしてて まぁ ちゃんと 説明きいてなかったけど にょき ててるんと PTくめたから これは。。。
まったりでいい予感
reme3.jpg

しかし。。。 チーム 【★臼】 いけるいける!

ほかチームもみてみました
reme2.jpg
チーム 【腹黒】 あれ・・こんな名前だったかな?←テキトー
ここは・・やばい。。みためかわいいのに。。

つぎ
チームreme1.jpg

!!!!!? 悪そうなのそろったね。。。 チーム名が。。
チーム名ですでに ギスギス。。。!!! そして もめにもめた 結果
reme6.jpg
チーム【悪の手羽先】

もめて。。ソレカ まぁ 目を合わせちゃ行けないチーム

べじおじゃないチーム。。
reme4.jpg

かわいい。。。
そして これ ↓ べじお
reme5.jpg

次よんでもらえるかな。。。

中身で勝負だ!

主催れめたんの挨拶が はじまってたけど きにしなーーーい
reme8.jpg
挨拶のうらで 米 ってかけっていうから。。
reme7.jpg
かいてみた!

ぁぁ。。 スタートしてたよ・・

ぁぁ チーム 【★臼】
reme12.jpg
こんなだるーーーんでの会話
reme10.jpg
まぁ。。安岡力也だよね
(もちろん不正解で ギブしましたw)
reme10.jpg

次の階の ★臼
reme11.jpg
散々はなしあってでた答え 原辰徳さn←だれ?

めっちゃみんなかんがえてるよ?

こんな感じで楽しく!!たのしくイベントはすすんでいきました!

優勝は ららチームの 【ちーむららへる可愛いは正義】さんでしたぁ 
手羽先があくどい手でのしあがってたけど 最後はかわいいに。。。

とってもたのしいイベントでした!!ありがとーーーーーーーーー
イベント クイズ回答 日記 ↓ れめたんの日記に
れめたんの日記











おまけ

べじおハウス ぱわーーあっぷ!
ie1_2015080116172215a.jpg

ie3_20150801161723d67.jpg
めっちゃ いいかんじです~ みんなありがとーーーーありがとぉ

夜はさらに 雰囲気いい!!
ie2_20150801161723232.jpg

もちろん屋根にものぼれて
okujyo1.jpg
プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
