べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね



カード大会 報告 nana

はい!15日 べじおイベント カード大会!終了!
時間 5分前!集合場所 かってに 宴会場所に選んだ酒場
kado1_20150316132255dc3.jpg
わらわら集まるイベント参加者。。。
ルールは読んでると(思いたい)ので。。説明ほぼなしで スタート!
kado2_20150316132256645.jpg
よんでるよね?
(注 カード大会です

kado3_20150316132256233.jpg
みよ!このばるさんの挑発 さすがべじおのカード王
あいては!!!kado4.jpg
ばーーーーーんちょーーーーー
入ってる情報によると 番長 カード所持数7枚(きのうプラスのルール説明をする。。←

kado6.jpg

となりでは れめたんと ててるんん?n?
kado5.jpg
れめたん まけてたあぁぁぁぁ
そう、、まけた人は 勝った人の後ろについてください!

ここで。。初戦から・・・ま  さ  か  の
kado7.jpg
ふらんさん 勝利!!!おぉぉーーーー リバース オソロシイ。。。

なんだかんだで 決勝
kado8.jpg

おにむさん きゃべし決勝のせつm。。。m。。。
まったくきいてなく 開始!オイ

一回戦目 おにむ勝利!!! どんなるーるだったんだろww

まぁ 準備運動終了!
2回戦目
kado9.jpg

2回戦目はわたしも参戦(ぁ。。もちろん すぐに ばるさんにケチョンケチョンにされたけど)
決勝 きゃべしと ろでさん!!!
今度は ルール通り 後ろのまけた人の連れてる人数がおおい ろでさんが ルールを決定!
!!!さぁ るーるは!!!!!

よくわかんないので ルーレット !← オイ

2回戦 きゃべし 優勝!!!
くぅ。。。

最後は ぶちちゃんも参加で すたーーと
kado10.jpg
ぉぉぉ。。。。 酒場がいい感じにかーどでうまってる(邪魔になった方もうしわけないです。。)

横では ばるさん vs ぶちちゃん FATEが
kado11.jpg

その後ろでは。。。すでに勝利が決まった おにむ組
kado12.jpg
・・・・・
みてはいけないものを見た気がする。。消されるので 脱出

最後の決勝!
kado13.jpg
おにむさん そして 無双かとおもった ばるさん!!

ルールは
kado14.jpg
ランダムハンドにプラス さらに オープン!! oh・・・・わたしの頭じゃ処理できない。。。
すごいことになってそうだなぁ。。

kado15.jpg
大きな お客さんがはいってきて 勝負は終了!

3回戦 おにむ 優勝!!!!


おもったより 1戦がじかんかかったけど ちょうど3戦で1時間!とてもたのしかったぁ~

観戦がほしいねぇ

最後はお外でおやくそくの
kado16.jpg



みんな参加ありがとうございましたぁ~ 次はチョコボレースしたいなぁ








ところで。。 キガツイタデショウカ。。そう私はきづいてしまった。。。
決勝などみて。。

こ  れ  は  どうみても ドウミテモ
べじお 腹黒対決だという事実。。。
ガクブル オソロシヤ








では また次回のいべんとで~
kado17.jpg

べじお カード大会!!!!(3/15)

はい!こんにちわぁ 久しぶりに イベント企画

やったーゴールドソーサはいった記念(?) べじおカード大会!

kado3.jpg

場所 ブラックブラッシュ停留所
kado2.jpg
コッファーコフィン酒場集合!

日時 3月15日(日曜) 22時~


参加するのに トリプルトライアド解放おねがいします(初心者でも大丈夫なルールにしたいかな?↓参照)

*ルール*
(*みんなよむんだよー いつもよんでないよね?ね?)

小さいころやってじゃんけん列車おぼえてるかな?

対戦相手をみつける

対戦(ルールは プラス or りばーす)これは対戦しかけたほうが決めてね

負けたほうが勝った人の後ろについていく!(列車のようにつながっていくよーー)

さいごの2列の先頭が決勝!

決勝は 後ろの列の人数が長いほうが ルールをきめれる(これはどのるーるでもOK)

最後に勝った人が優勝~ わぁーーわぁーーーー

3回戦くらいしたいかなぁ そんなに時間はとらない予定です
プラス リバース のルールはわからなかった事前にきいてください~わたしのわかりにくい説明で
たっぷりじっくり!説明できるかな?

ゴールドソーサーはいって一回目のイベント!! よろしくです~
kado1.jpg








プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
