べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね



べじお エタバン日記 第2弾(みゃう ぶち 編) nana

はい! べじおでもとうとう二組目のエタバン~せれもにーですね(ฅΦωΦ)ฅ

みゃうさん ぶちちゃんのセレも二ー!今回はれぽーたーで潜入!!
ぎりぎりでしたが!ちょうど前の日にもらった 事件やコスで参加
buti1.jpg
ひっそり すてらさんを盗撮

さぁ。中にはいってみましょう!!!
buti2_20150130142420cb8.jpg
みなさん くつろぎ中のようです。。
buti3.jpg
ら・・・らむちゃ。。。???? ぇ?
buti4.jpg
いじげんさん発見。。。髪の毛ぴんくですよ?
buti5.jpg
違う鯖からきてくれた ふらっとさん発見!
くぽ・・の集団がはじでみえますが。。まずはスルーで

と・・この辺で 強制的に会場にとばされつつ。。(話はきいてるようできいてませんでした!!!
入場
buti7.jpg
                   buti6.jpg
やだ(灬╹ω╹灬) かわいい

おかしい。。私たちのときはすでに笑いの渦。。これが。。みこっての超える力か。。

ですが ここは べじお!
buti8.jpg
踊りだし ネタ披露する 主役二人(バハより練習しました by 二人)
さすがです。。
buti8.jpg

ネタ披露余興もおわり 雑談
buti10.jpg
ん?変質者がまじってるようですが 警備のほうは大丈夫かな?

もちろん最後は 集合写真!
buti11.jpg
おや・・後ろのほうが。。。。

・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

buti12.jpg
もちろん こうなる!!!
安定

すてきな集合写真でしたぁ(◍•ᴗ•◍) ←べじおでなれてる


退場もばっちり!すてきです!!
buti13.jpg

・・・・・・・
おや・・なにかがうつりこんでるようだ・・・・・

最後は恒例の
buti14.jpg

爆発してください^^


みんなで楽しくわいわい(とてもべじおらしい・・・・)
     すてきなせれもにーでしたぁ

buti15.jpg

ふたりともおめでとぉ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡






おまけ わがべじおの撮影体長 みゃうさんが撮影してくれたセレモニー動画 お暇なときにぜひみてみてください

カットシーン動画


本編 約1時間



1/6 セレモニー(メイン) 報告 2

はい・・・やっと続きです。。
セレモニー当日!!!
18.jpg
続々あつまってくる 変人たち みなさま~まだまだ普通の範囲内

ぁぁ。。わたしは開始20分前まで会場の設定を終わらせてないので←オイ もう バッタバタノバッタバタです
みんなを放牧しながら あせりまくりです!
じゃすと22じ 中にみんな ぎゃぎゃーーーいいながら IN
20.jpg
ふぅーーーーーどうにかまにあったじぇ・・・・控え室 ひとりなのね。。なんだよ なんでもし放題ヒャッホ

と・・ウロウロウロウロ してたんですが さっさとはじめろよぉヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
という。。。声が聞こえるので。。ポチ

21.jpg

もちろん ゴンドラ! ぁぁ!!ネタ的にはこれしかないだろぉ^^
(ぇ? 小さくて みえてない? ほんとだよ・・・・・)

きれいだなーーとみてるけど。。 そのころ チャットでは
22_201501141228230db.jpg
こんな会話・・・ 
23.jpg
もぐよ・・・・てきとーな営業とーくだな・・・・ まったくそんな雰囲気なかったよね・・
もちろん指輪の交換?も。。
24.jpg
モグがんみ。。。。もうひとりどこいった・・・・

25.jpg
違う儀式に。。。。
26.jpg

!!!!!!!!! コワぃ
27_20150114123907906.jpg
28.jpg
えと・・・なんの儀式だったかな?

そうそう。。つぎは 時間有るから クイズでも。。と 前のほう開放・・・・・・
31_201501141243593f2.jpg
まってました!!!!ひゃっほーーーーーーーー
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪


そう。。。みんな なだれこむ。。さわぐ この興奮状態。。。くいず?そんなまとめるとか 無理!はい。。次回に・・
な・・な・・・ハァハァ なんとか ほんとギリギリ 集合してもらって 写真だけでも ハァハァ
32_20150114124401c28.jpg
新郎どれかわからないwwww まぁ いいよね!!ありあり!!!
最後は退場~ 
34.jpg
かわいいブーケもちたかったけどwww う  ば  わ  れ  た  


33_20150114124400597.jpg
もちろん退場は ちょこぼ!!!ちょこぼ!!
35_20150114124404bd9.jpg
ん??
なんかおかしいぃいいいいw うしろで めっちゃらくしてるw
あれ。。。運転 わたしかぉ!!!!どこかおかしいよね?!!!
38.jpg
36.jpg

まぁ。。。。。非常食じゃないだけいいよね。。うん 

とりあえず クエおわらせてきます!!!ダッシュ。。して もどるr
39.jpg

な!!なんか 煙が。。・。。。。。
 て・・・敵襲か!!!???!!!!!

べじおっぽいなぁ。。。 大騒ぎ
40.jpg
最後まで こんな 感じ Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい






41.jpg
参加したみなさま どたばたでしたが 本当楽しかったですにありがとうございました 
次回はイベントでまた遊びましょう~



おまけ
わが べじお撮影体調 みゃうさんが セレモニーの一部始終を撮影してくれました
もし お時間があるときにでも みてください おいときます~





みゃうさん ありがとぉーーーーーワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

1/6 セレモニー(前菜) 報告 1 

はい!6日 セレモニーでしたね イベントでしたねぇ。。

スーパー雑用係 惨 敗(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )  どたばた みんなのテンション↑に ま け た
(リベンジでイベント企画するよ。。。。うん)

とりあえず。。おって 報告を・・・

最近 イベント ねたつきてきたなぁ!ここは あれだ! りあるまにーーーーー!!(ニヤリ
という。。。ネタのないところにセレモニーのイベント!!ひゃっほー

さっそく
3_20150109111320cc9.jpg
ぇ?たいへんなの?!!!
きいてないよ?まぁ。。つぎ。。
ここで二人を見よう。。。
5_20150109111322fc0.jpg
↑まわりは綺麗なおよめさんばかり。。 ふたり空気よめないこがいます。。
さらに話しはつづく
6_201501091113236ab.jpg
永遠と話がつづく。。つづく。。つづ。。k
7.jpg
 な  が  い  よ  !
なんがーーーーーーーーい 話がおわったら とりあえずいろいろまわれといわれるので。。ツイテク
9_20150109111326cff.jpg
ぉぉーーーー 祈るのか!よし!
10_20150109111850730.jpg
おま!!!いのるって そのえも!wwwwww 
・・・・・・
たしかに これはない。。これはない。。。。
これを12箇所 
12_201501091118525b9.jpg
この祈るで冷たい目で見られ。。。
13.jpg
石にいのったつもりが。。なぜか永遠と ファイアフライをたげって祈り 冷たい目で見られ。。

14.jpg
水を見ればなぜかふたり釣竿をもち。。。。

ハァアハァ・・・_:('Θ' 」 ∠):_

どうにか到着!

さぁ やっと会場設定まできた!
15.jpg
そのかっこうかよ。。という 冷たい目線がうしろからきてますが きにしなーーーーーい

16.jpg

さぁ!あとは本番!当日 報告は Part2 に!!!! つづく~~~~

プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
