べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね



熟しきったカボチャ出荷のお話(少し脱線 個人日記) nana

1周年のコメントや イベント感想など。。すこし お待ちいただく間に

出荷されたの ブログで晒せやぁぁーーーヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡ と。。いうお仕事がはいったので ヨヨヨ
syuka2.jpg


結果 メイン漁師に逃げたかぼちゃが 無事に 5層 極りヴぁ 極モグ 出荷されました
すべて生き残ったまま。。一回OK!!!!という奇跡。。ありがとうございます。。

写真??? とれるわけがない???未クリアですよぉ 君たちの余裕な雰囲気まったくとどいてません

syuka1.jpg

はしっこ?ちょっとふんで?ふんで?ちょっとだけだから ふんで??とか・・
楽しそうだ・・・・(必死で ブルブルしてる

みなさんのおかげで無事にメインクエみれましたぁ

syuka3.jpg

こんなべじお まだまだクリアしてない方もメンバー募集中~

nana


1周年記念 べじおイベント かくれんぼ 報告 nana

(* >ω<)=3 こんにちわぁ

とうとう べじお結成から 1年。。。。 1年。。。 ぁ。。そのへんの感想は後日に
ながくなりそうだから?(語るよ 語るよ べじお結成秘話)
まずは 1周年記念イベント かくれんぼ の報告を!!!

8月22日 22時 スタート!
今回は 1st ステージが 東ザナラーン
おには わたしスタート・・・・(ぇ


MAPみて。。。。もちろん驚愕 ヒロスギダヨ。。。。きゃべし殺
これは。。かくれんぼ史上初。。だれもみつからないとか それだけはさけたい。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
まず 必死です。。。ぇぇ いわなくてもわかるよね? そう 必  死  で  す
1syuu7.jpg

そう!きずいて あわててとったSS!!!!
あれ。。。優勝者がきまってる~~る~~~~~そう。。なにもいうな・・・きにするな。

東ザナラーン 優勝者
りっくーーーーーーーーさん

おめでとう(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

初出場で。。。優勝。。。 完璧な存在感のけしかたでした。。
りっぱな忍者になることでしょう。。。


nextすてーーーじ  中央森林

おに きゃべしスタート

きゃべし視点
kyabe1.jpg
先生。。。どこでそぉ?ここ。。。。
みんなこんなところ隠れてるの??!!!

kyabe2.jpg

。。。。。。めっちゃ上からねらってますねぇ ぜったい ニヤニヤしてるね。。


このへんで!! 驚きの隠れ技が。。。
kyabe3.jpg

しかさん!!!!死体で名前を隠す作戦に_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 すごい!!すごい!
メモメモ

では、、きゃべしおに視点にもどりましょう
kyabe4.jpg
!!!!!! おしい!!おしい!!!!
べじおタグが!!!
kyabe5.jpg
ぁぁぁ。。。。 ばるさんならしょうがない。。。

そしてそのころ。。。もちろん私もかくれてました

わたし 視点(かくれるがわ
1syuu4.jpg
視界はいわしかない。。。。こ・・これは・・ゴクリ

1syuu5.jpg

LSちゃっとでは どんどんみつかっていく。。。しかし。。だれがとおったのかもわからない。。
(ヤバイ これではまたSSとれない。。。しかしでれない・・←SS放棄)

しかし。。。 もちろん みつかって!!ぁ・・

中央森林 優勝者!!!
1syuu3_201408251330012f4.jpg

れめたぁーーーーーーーーーーーん!!!おめでとう おめでとう
いつも2.3位にいた れめたん!!

中央森林 優勝者のばしょで記念撮影ということで
1syuu2.jpg
↑ここ!ここ!!! ここに あのふわふわした あーりまん?にのって名前をかくすという!!!
メモメモ。。。。
みんな隠れ方がプロに。。。。


かくれんぼも遊びは単純ですがみんながレベルアップしてきて。。むあうかしくなってきたねぇ
次回はちがうイベントかんがえます!!ぜひまたあそんでください~

ベジオ1周年秘話ブログは
かくれんぼ参加者 感想
べじお1周年 ひとこと

などのいんたびゅうー不幸の手紙が 届くとおもいます すこしづつアップしていきたいです
今回は イベントのみの報告ということで

ほんと いそがしいなか なかなかみんなで会う機会がへってきてさみしいけど
こうやって遊んで補充!!!ありがとぉ~たのしかったよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

また遊びびましょう
1syuu1.jpg





.:*゚:* Vejio 一周年記念 イベント*・゚゚・*:.。.再告知  nana

( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪  22日イベントの再告知です~もうすぐですね!

べじお 1周年記念 イベント です


issyuunenn.jpg

とりあえずの 告知!1周年なので ほかにもあれこれ考えてますが まずはイベント告知

8月22日
22時 スタート


当日は(前日から参加者はLS誘いはじめます) イベントLSたてます!お友達 FC LS関係なく 出場者募集中ですよ~
お友達との参加 どしどし~



連絡は
ゲーム内↓
Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato


または ツイッター
@_Nana_Cyan_ 

またはこのブログでもOKOKです!!

これまでのかくれんぼからの経験談などものってます~ぜひ参考(?)に
みんなプロのようにかくれるからなぁ・・・・

かくれんぼ 経験者談 No3***

はい!あつい!!!そんな第3弾!!!!
  . \:/
 ・・・・☆・・・・
. ⋀,,⋀. ∩.\
(*・ω・)/
.(つ  ノ
.しーJ

きょうも3名ほど 不幸のお手紙がかえってきました!!ありがとーーー

まずは
前回から出場してくれて
れ○たーーーーーーーん
(注 伏字のいみがまったくねーーー と温かい意見をいただきましたが最初にしてしまったので。。強行します)
remetan2.jpg
参加ありがとーー また今回もよろしくだよぉ~ 前回ははじめてなのに。。かくれんぼスキルを発揮してたので。。
アドバイス!!そう!はじめてのひとへのアドバイス!!!期待だぁ
( ✧Д✧) カッ!!

remetan1.jpg
はい!!!!!  うん。。うん。。うn
なんとなく!OK!(ソレシカイエナイ
れめたんだけだよ。。かわいいっていってくれるの ラブ

*ぴーーーの部分は気になる方は本人にきいてください♪

よ。。。よし!!!!つぎはべじおめんばーにいっちゃう

ご○さーーーーーん
ごまさん!!!よし!!ごまさん どんと いっちゃってぇ~
初回からの参加メンバーだ!
gomasan2.jpg
gomasan1.jpg
!!!!!
なぜ ぐぐったし!!!!!!

そして薔薇族かくれんぼ めっちゃきになるじゃないですk!!!!!


よし。。。ここは 番長にまとめてもらおう!!!
ふ○ーーーーーーーーーん!!!さん
furan2.jpg
ふらんさんなら!いける!ばっちり!!!アドバイスおねがいします番長!
( ✧Д✧) カッ!!
furan1.jpg

れ(
れ(
・・・・・・

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!ためになったかなぁ♪うんうん



3回にわたっての体験社談 初参加のかたのいいアドバイスにあってるといいなぁ(

イベント前の感想はそろそろ終了かな?次回はイベントの感想の不幸の手紙いきます!


参加者もどしどし募集中~ ではではまたおあいしましょう~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ nana

かくれんぼ 経験者談 No2 **

.  ゚。
 コポ ゚
   ゚。゚
    。゚
    ゚。゚コポ
    。゚
_(┐「ε:)_  あつい。。。あつい

はい!夏ですね~ とてもあついです。。・・・
なので 体験談 第2弾!!!いきますよー(ぁーわたしが楽なのでしばらく続きます不幸の手紙←メンバーにまわってる私からの手紙)


まずは 毎回 気合はいってう

ぶ○ちゃぁーーーーーーーーーん
buti2.jpg
今回も 予習ばっちり宣言!!!わくわくだぁ
buti.jpg

!!!!!ちょっと漢字おおいよ!!なんかすごいこと書いてる感じがしまくる!!!
しかしよくよむと。。。うん。。。苦労してるんだね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾がんばだー



つぎ!!!
はぁーーーーー○つん
haatu2.jpg
こういう作業はたぶん・・・めっちゃとくいそう。。うん(注 よっぱらいの時 以外

haatu.jpg

はい!きました!!!お金で解決!2垢かぉ。。。。
しかし。。。すごく隠れれそうだ。。。くぅ。。私にはできないワザだ・・・

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

では!!!提出を!!!提出!!\\\\٩(๑`^´๑)۶////
と。。うるさくいってた オニからスタートも経験者の きゃべしとまぐろに お聞きしましょう

きゃ○しーーーーーーーー
cabe2.jpg
ますたーきゃべし さぁ!ためになるアドバイス!!!ぷり!!!!
cabe.jpg

おま。。。。。。 それ アドバイスちがう 宣伝やぁ・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

よ・・よし!まぐろに期待!!!!
maguro2.jpg

ま○ろーーーーーーーーーー
maguro.jpg

ぁ・・・うん(。。。。オマエラ。。

さすが べじお!!!!!
べじおはメンバーがしっかりしててほんと助かってます♪


ではでは 第3弾 あるかなぁあるよねぇ まだまだ不幸の手紙はいきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ  nana



プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
