べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね



**念願の べじお はうす** nana

( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪

きのう夜 きゃべしから マイホーム警報 がなりました!!!
リアル用事でINできるのが遅いわたし。。。 22時まで ま て クダサイと。。

IN
ie1.jpg

ぅぅ 土地が。。。べじおの土地が。。。
(嬉しくて 何もない土地をながめる。。。。。)

その後さらに家には1M必要ということで 今日はあきらめてみた(貧乏です。。はい)

しかし そんなあいだに、。。。
みんな 少しずつ 少しずつでも いまかせいだ!!そんな声の中で べじおはうす資金にいれてくれる
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

その土地に
ie2.jpg

一人。。二人。。。三人。。。とぽつぽつ人が集まりだす
ie3.jpg
まぁ。。けっきょくこうなる!! ヤンヤヤンヤ!!!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

きょうは無理かなぁっていって ほんと。。数時間もたたないうちに。。
資金あつまったよーーの声が!!!

ぇ?ぇ?

2014 2月27日 当初の予定通り みんなの努力で
ie5.jpg
べじおハウス たちましたぁ~

うれしいね。。うれしいね。。。
なかにはいると。。。。
ie6.jpg
すごい光景だ。。。。社会人FCぇ・・


ie7.jpg

!!!!!!


と。。とりあえず 恒例の 記念撮影 記念s。。。。
ie8.jpg
おまえら・・・・・はなし。。きいちゃいなぃ。。。(*゚Å゚;*)


そんな リムサ5-4 べじおハウス  ぜひ遊びに来てくださいね~





えおるぜあ 横断 ○罰 クイズ **べじお式**  nanaP

( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪
2.2入るまで みなさんひましてますね?(わたしはしてません。。。ぼーーとしてます)

この辺で イベント ばばーーーーんとしましょう
今回は

えおるぜあ 横断 ○罰 クイズ **べじお式**

日時
   3月15日(土曜日)
      いつもどおり22時スタート 予定

詳細
   ただの ○罰クイズです


今回は べじおメン いがいでも 参加者 募集中です!!!

参加費などはありません(テレポ代だけ自費でおねがいします)


前日に イベント当日のみのLSをたてます(終了と同時に解散します) 参加の方は

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

連絡いただければLSにさそいます

ささやかながら 賞品もよういしたいとおもいます
賞品 スタート場所は またここで発表したいと思います

たくさんの参加者おまちしてます!!!



動画作成は 練習中の初心者です。。。(o'ω'o)

ちょこぼれーす in べじお  イベント報告 nana

2月7日 予告どおり チョットいべんと チョコボレース開催
CYOKO5.jpg


あいかわらず ゆるーーーい 感じで スタート

コースは
choMAP1.jpg
これね!

同じMAPでしたかったので短めだけど ゴールふきんは、、、ふふふ だしね
CYOKO3.jpg

うんうん 1位だと こうね。。。 へびぃーー いい感じに へヴぃl-- ぷぷ


途中経過 報告係りがいなかったのですが。。
こそくな 情報操作ありで
CYOKO4.jpg


爽やかなレースになりましたヽ(*゜∀゜*)ノ


短い イベントだったけど 久しぶりでたのしかった~
CYOKO2.jpg
ゴールでの記念写真



CYOKO1.jpg


まぁ。。ならぶっとか ないよね。。ふりーなかんじ


次回イベントも たのしもぉ~ ヾ(嬉→ω←嬉)ノ

**ばれんたいん** nana

( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪  街の中は あ れ 一色ですね!
もうはーと はーと(多少ウz・。・・オット)

かわいいよね!!!!うん

もちろん べじおめんも イベントはこなしてました!

たまりばにて

bare4.jpg


たぶん。。。ハートにしようとか。。。 まったく思ってません・・・

この。・・・・

ふ━━( ´_ゝ`)━━ん

な。。。顔!!!




お正月の変な頭や ゆきだるまの頭はもっともりあがってたじゃないかぁぁぁ!!!
ネタ装備じゃないとだめな・・・ べじおメン ばかりでした



nana





ところで。。クエやってて久しぶりに 選択に ぇ? ってなりました

bare5.jpg




プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
