べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね



野菜式 かくれんぼ 報告 nana (12月21日)

21日 今年FC LC最後のイベントになるのかな?
まぐろ ぷろでゅーす でかくれんぼ大会 開催でした!!!

まぐろ(グリダニア)
きゃべし(ウルダハ)
なな(りむさ)

それぞれを 街でさがし アイテムをもらうというシンプルなイベント♪

まぐろは 難易度 イージー
きゃべし     ハード
なな       ?????


よくこんな場所みつけるもんだと。。。 
5分おきくらいにヒントだしつつのかくれんぼ きゃべしあたりからLSチャット無言に (∩╹∀╹∩)❤

そんな3番目の隠れ場所の私
3.jpg

リムサの船のところなんだけど。。。 みんなくるまで ウロウロウロウロウロ ウロウロ
いやぁ クリスマスだよね! 

しかし さすが べじお ハードモードのきゃべしを見つける人がでてきたので 指定の場所に
6.jpg

うぉ!!! したに はくあさんが走っていく!!!!

・・・
・・・・・・

しかし すぎさる・・・
5.jpg

おぉぉぉぉぉぉ めっちゃ みんなきはじめた・・
しかし。。すぎさる

上ってけっこうみたにんだなぁ と にふふ してました


さすがに みつかっちゃたけどね

1位 ててるん
2位 ろでぃっく
3位 おにむ


みごと 賞品げっとしました♪

(ぁ。。 SSすくないよね?うん。。 なんだか とれてなかったよ・・・誰かふぉろーしてくれるさ)


最後の集合写真
4.jpg

今年最後の イベント 忙しい年末にみんな参加ありがとう すっごく楽しかったよ!!!
来年も いっぱいいっぱい 遊ぼう ゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

報告のみのでした♪ nana

クリスマスがやってきた!(LUC)

ffxiv_20131219_225951.jpg

メインクエのガルーダが終わったばかりという絶賛残念な子登場。
重症ドライアイに悩まされております。
瞼の裏に何か所々木の葉のかけらみたいなものが張り付いているような感じ…。
実際には悪いのは瞼の裏じゃなくて眼球なんだけど、感覚としては瞼の裏が痛いんだよなぁ。

まぁ、そんなことはいいとして。
クリスマスですよ。
ハウジングとかよそ事ですよ。金ないから!全財産5万ギルですから!
テレポ貧乏らしいです。
方向音痴の弊害で貧乏金無しですよ。

ので!
LSでクリスマスみにいこー!と声をかけてみたけど、誰も反応してくれない。
なんやねん。
もっと可愛く誘わないとダメらしいです。
「誰だ一人でみてこいよとか思ってるのは…」
と毒づいてるのをみかねて、Titilさんが「行こうか?」って言ってくれたよ!
「行こう行こう!」じゃなくて(しょうがないから生贄になってやるか…)的なあれだけど気にしません。
結局きゃべさんも来てくれたので、三人でクリスマスデートに出発しました。

ffxiv_20131219_225927.jpg

TitilさんとLUCしかいないように見えますが、いつまでもハロウィン気分が抜けてないのがきゃべさんです。
ツリー見たのは一瞬だったような気がする。
ハウジングエリア見に行こう!って走って、リムサのハウジングエリアの見学をしました。
Sサイズのお家が一軒建ってた!
人んちで右往左往する皆さんがたむろしておりました。

ffxiv_20131219_231539.jpg

人んちの画像を載せるのも悪いので、ハウジングエリアにあるビーチです。
やっぱりカネモチ仕様ってことか!プライベートビーチか!
新婚旅行についてきた姑ってことか!

この後、クリスマス装備がもらえるというゆきだるまを守るFATEに出かけました。
なかなかFATEがはじまらなくて15分位待ったかな?もうちょっとかな。
ゆきだるまを炎のモンスターから守るというイベント。
ひたすら乱れ撃ちして無事30個のアイテムをゲット!

が!

きゃべさんは荷物がいっぱいだった…とかで、一個もゲットできなかったらしい。
泣きながら帰った。

野菜式 かくれんぼ(まぐろp)

イベント開催します☆

実施日は12月21日土曜日あたり
時間は22時くらい?を予定しています。
(運営チームのイン可能時間で前後します)

イベント内容としては以前ななちゃん主催でやったようなヒントを元に探すようなかんじです。
最終的にはたまり場で集合写真です。

トップ(最初に発見した人?)には景品でまたシャードを用意しますので、
ぜひご参加ください。
(バージョンアップ直後の週末なので申し訳ないですが)

尚、ひとりかくれんぼは怖いので参加人数が少ないと「引く」タイプのドアを
毎回押してしまう呪いがかかるかもしれません。

あ、あと






隠れる場所が一つだけだとだれが決めた?

詳細はきまりしだいあげていきます~ 確認してね!bynana

2.1トレーラーきました!



大興奮の 2.1 わくわくだー
プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
