べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね



第1回 べじお釣り大会

第1回 べじお釣り大会 おわりました♪
内容は いたってシンプル

時間内に 魚をつってね!!!
(たとえ かさなってて 魔法うたれて いろいろ妨害があろうと!!!)
turiibe4.jpg


そんなまったりした釣りイベントでした(*´д`*)
turiibe3.jpg

優勝者は 
前半
ばらちゃ ちーーーむ(ばらちゃ かぴぱら はくあ)

後半
ばるさんちーーーーむ(ばる ろでぃっく ぶち)

おめでとぉ~ちょびっと商品もでたのよ♪
(ご協力してくれた方々 ありがとーーー)

優勝ちーむ 写真とりよーーこちきて!
と。。こえかけるも。。。
turiibe5.jpg

・・・・・・
・・・・・・・・・

どうみても 優勝者ちーむいがいが ワラワラワラワラ

くぅ。。。。

もう 全員で記念写真でいいかぁと(・∀・)!!となった 記念写真
turiibe2.jpg

視線 お か し い だろ!

らら組の視線がなぜか いたいんだけど。。。ナンカシタカナ。。。

今回も 変な人ばかりの素敵なイベントでした♪

ぁぁ。。こんなかんじ
turiibe1.jpg
まったり釣りイベントだよ?うん。。。釣りだから。。。


流行

craft.jpg

べじおでは最近クラフターが流行っています。

第1回 べじお釣り大会 イベント告知(改正版 1)

turiri2.jpg


はい!前からやりたかった 釣り大会します~

日時 11月24日(日曜日
   22時 ころから


場所(変更) ぐりだにあ えーてライト付近

持ち物(new)  釣竿
        えさ ラグワーム モスプパ 各100ずつくらい?

        (Lv1の海水 淡水用のえさです カンパニーチェストにも 準備してあるのでわからない人は
           チェストからもっていってください)




イベント内容
   適当にPTくんで魚のつれた数をきそいます!!
   べじおイベントだよ?普通に釣れるとおもうなよ?(詳細は当日発表
   (Lv1から参加できるようにします~ その日に釣りでびゅーでも大丈夫だよ!!!)


    釣り場所
    ① グリダニア えーてライト付近
    ② リムサ 漁師ギルド 近く x7y15
turitizu.jpg

    ③ リムサ たまりば (エーテライト 横?の方にある木のまわり 9x11y)


まずは簡単に告知 改正版ですかも?確認しててね~

** 釣り ss自慢 募集 **

turi.png


はい! 釣り 写真自慢大募集しまっす!

大物つったぜぇぇぇぇーーーー!

こんな綺麗な場所!

すてき釣り写真

大募集します~ べじおブログではっちゃいますよ~

メール usasacyan@yahoo.co.jp

FC合同イベントあったよ(るしぃ)

ffxiv_20131104_232629a.jpg

ななちゃん主催お疲れ様でした!
いくつかのFC様との合同イベントに参加させてもらいました!
この所、リアルお引越しで精神的に疲れ切ってしまったり、引越し後も揃えるものがいっぱいあって、ネットでどれを購入すれば下手をこかないか下調べに時間がかかったりであまりイン出来ていません。
まだガルーダ手前でモタこいてますが、ぼちぼちやるとします。

ffxiv_20131104_232750a.jpg

ハロウィン終わったのに、まだカボチャかぶってる人が多数。
コックさんも多かったので、多分料理されたいのでしょう。

ffxiv_20131104_231644a.jpg

まだオバケかぶってる人もいるし…。

ffxiv_20131104_231827a.jpg

妙な画像ばかりなので、綺麗どころのサービスショットものせるぞ。

イベントは、FCごった煮でPTを組んで、サスタシャに突撃するというものでした。
イベント専用のLSを作って、他のFCのメンバーさんとも交流させて頂けました。
とりあえず、ベジオの姫だと主張しておいた。

しかし、サスタシャ突撃は、ベジオが多すぎてうちのPTは四人中三人がベジオでした!
最後のボス以外は水着で突破。
ボスはちょっと無理だった(笑)

最後に参加者で集まって集合写真を撮りました。
かなりカオスだったけど、楽しかったです(*'▽'*)
ななちゃんは相当準備が大変そうだった。お疲れ様でした!主催ありがとうーヾ(*'-'*)

ffxiv_20131101_131744a.jpg

さて、久しぶりのブログ更新なので、今頃ハロウィンなんですが…。
かぼちゃ頭もらう為だけにインしてみました。
が!グリダニアで団長発見!ってことは、隣にいるこのちっこいのは…兵長!!!

ffxiv_20131101_132135a.jpg

といわけで、とりあえずセクハラする。

ffxiv_20131101_131842a.jpg

手をつないでもらう。
なにこれめっちゃほのぼのやん。ハロウィンすばらしい!

**初 FC合同イベント** nana

11月4日 
初の7FC合同イベントでした! うちは安定の水着&裸率でしたが
なれってこわいですね(*´д`*)

サスタシャ なんでも好きな職で突入ということで

前衛のみ ありあり
ヒーラーなし ありあり
DPSのみ ありあり

カボチャ ひーらーが盾 ありあり←いや・・まじでいたいから。。。


いろろな所から いろいろな悲鳴が聞こえますが
(´∀`*)ウフフ ですね!
153.jpg


ぁぁ・・やく2名 おかしな人がいますが2人だとまだあたりPTです!
全員水着とか。。あったようなので

最後は集合場所で カオスな記念写真
155.jpg

全員なんてうつらないのですが 初顔合わせだとはおもえないほど
楽しくおわれました!

みんなの協力のおかげです ありがと~


これからもガンガンあそぶよ!!


報告のみですが
nana
プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
