べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね



**べじお式エンディング** ネタバレ注意!!! nana

はい 最近のべじおメン いきています!
楽しんでるあまり 日記がおそめですね(´・ω・`;) 

メンバーもどんどんカンストして今は 最終決戦お手伝いラッシュです
最初の方にカンストしてるひとは もう慣れた感じですね・・・・

ぇぇ

最近の 最終決戦
しんじられるか? これ 最終決戦の ボ ス なんだぜ?
121.jpg


122.jpg
なぜ ぬ ぐ

オソロシイ 真実があるんだ。。
ぬいでるうちの2人は メイン盾 とサブなんだ。。。

ぁぁ。。。
そうか私の最終決戦のときは ここで
説明がある!
ここは 白が最初につっこんで真ん中でホーリーだ!!!わかったん?動きわかったな?と。。



そっか。。そんなスクリプトが わくわくだぜーと おもった初めての日(*´ω`*)

そんな中でも 無事クリア はじめてクリアのメンバーさん おめでとぉ
120.jpg
記念写真♪



ぁぁ。。。はじめて見るエンディングやムービーがこれか。。べじお おそろしい


みんなエンドコンテンツにはいってきて肩を並べ始めました
楽しいね~楽しいね(⊃∀`* )♪

まだまだこれからエンディングの人 かくごするように~
123.jpg
こんなんでまってます!

ベジオイヴェント報告(セクハラ編)(るしぃ)

ffxiv_20130914_222232a.jpg

ななちゃん主催でベジタブルオーケストラのイヴェントがありましたー!
一時間位で終わるとのことで、ななちゃんのヒントを元に集合場所へ辿り着き、みんな着いたら集合写真を撮るというイヴェントです。
しかし、ななちゃんのヒントが謎すぎた。
さっぱりわからねぇ…
みんな「え?それがヒントなの?え…?」と動揺を隠せないぞ。

ffxiv_20130914_223904a.jpg

わたしは事前に「行った事ない場所かも…」と聞いていたこともあり、絶賛方向音痴なので自力で辿り着ける気がしなかった為、はじまるやいなやリムサ・ロミンサのたまり場へ行き、反抗期さんに寄生することに成功。
連れて行ってもらいました…(´・ω・`)
集合場所、ヒントもわからなかったけど、どこなのかもわからなかった…。

着いた時にはもうだいぶ集まってるー!
みんなあのヒントでわかるの?すげぇな…と思いつつ…。
しかし、多い!こんなにメンバーいたんだね(笑)
しかも時間内にたどり着けなかった人の罰ゲームだったはずが、みんな脱いでるし!

ffxiv_20130914_223133a.jpg

ララフェルの悩殺ショットだ!萌えろ!
左がななちゃんで、右がるしぃだよ。

ffxiv_20130914_222731a.jpg

というわけで、セクハラを開始。
これは…誰だ…。
わからなくても座る。
それがるしぃクオリティ。

ffxiv_20130914_222930a.jpg

天気は不気味だが、本人達は楽しそう。
それがベジオクオリティ。

ffxiv_20130914_224025a.jpg

なんかわからんうちに終わったw
え?綺麗にならんで集合写真撮るんじゃないの?
それがななちゃんクオリティ。
いや!ハジメテ集まれて楽しかったです(*'▽'*)主催おつかれさまでした!

ffxiv_20130914_223244a.jpg

ちなみにTitilたんが雨を呼んでいるところをみたぞ!
悪い子ちゃんですねぇ。

ffxiv_20130914_225543a.jpg

おしおきしといたったー!

イヴェントの後、リムサのたまり場でまったり。
ちょっと今日は色々やって疲れたから…。

ffxiv_20130914_224841a.jpg

まぐろに「お膝を貸しなさいよ」と強制的に座る。
は~やれやれどっこいしょ。
美人の膝は癒されますなぁ。たとえ中身がまぐろでも(一言多い)

ffxiv_20130914_225454a.jpg

ゆできゃべつになりに行ってるきゃべさんにもセクハラしといたったー!

ffxiv_20130914_230116a.jpg

べじお THE 合コン。
女子のが多いやんけ!
あ、そうですか。るしぃはおっさん枠ですか。【わかりました】

そうそう…
ffxiv_20130914_222824a.jpg

イヴェント会場に痴漢いました。
Lookaって名前でした。逮捕して下さい。

★べじお 第1回 イベント★

お疲れ様でした
9月14日22時開始 べじおイベント終了です!

まずはみんな顔合わせをかねて軽く 集合写真 ということで♪

簡単なイベントを

内容
22時 わたしがヒント1だす そこにたどりつくだけの簡単なイベントでした!
( まぁ。。 簡単なので すぐついてしまうかな?とおもったのですが。。おもったより
わたしの日本語がおかしいことに みんな気付いてしまう イベントに。。。。 ふぅ~)

ちなみに30分でつかなかったら サブリガ or 裸 で集合写真(ばるすさんはいつも裸なので除く
でした

ヒント1
oh・・・・・なんてこった
バームクーヘンがが
るんばに
く。。。。くわれた


ひんと2
10月にでる世界同時発売の あのゲーム!
私は 赤12 青15個 ほしい!!!
ちなみに 新しいのいっぱいでてるけど コイキングがすきだあぁぁあああーー



そんな簡単な問題でしたが・・
おまww 日本語しゃべろ ゲシゲシ

ちょwww あたま大丈夫?

ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━アフーン!!



そんな チャットをみて ちょっと満足♪

まぁ。。。10分後には1人 2人と。。到着してしまったんですが。。チィ

ibe5.jpg


えと・・・変態・・ビクビク
30分まにあわなかったら・・っていったのにみずから脱いでくるメンバー (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

わいわい やって30分すぎにはみんなあつまれたかな?
(もー罰ゲームとかないよね。。。すでに脱いでるし

道とおるひとのいたい視線は なれます!はい!なれです!

はしゃぐみんなに何とか ふーーー ε=(。・д・。)フー 並んでもらう
ibe4.jpg
おおすぎ!!!w

名前表示できないわぁ・・・

そして並んだとたん 雨
だれですか? 雨よんだの?

わいわい がやがや なんとか並んでの 記念写真
ibe6.jpg

第1回 集合写真 イベント 
おつかれさまでしたぁ~

顔をあわせるのが初めてな人もいて たのしかった~

これなかった人も次回は写真とろー!!

気軽にコンテンツに参加するための対策について 開発チームコメ

気軽にコンテンツに参加するための対策について
こんにちは。
開発チームでも現在、気軽にコンテンツに参加できない場合があることを認識しています。
そのための今後の対策をお伝えできる範囲でお知らせします。
修理費用およびダークマターの価格の大幅な値下げ
高レベル帯に重点を置きつつ、全般的に修理費用およびダークマターの価格を大幅に下げます。

高レベルダンジョンなどの参加条件にアイテムレベルを追加
高レベル向けのインスタンスダンジョンおよび蛮神戦などに参加する際、一定以上のアイテムレベルを持った装備品を装備していることが条件として追加されます。
これに伴い、キャラクターウィンドウに装備品のアイテムレベルの平均値を表示する仕組みを実装します。

パーティ募集ウィンドウの追加
自分のいるワールド限定でパーティを募集できる掲示板のような仕組みを導入します。募集の際には希望するダンジョン名や募集したいロール、レベルなどを登録することができます。
(詳細仕様は後日公開をお待ちください)
1については9月12日(木)のメンテナンス後、2と3についてはパッチ2.1以降に実装する予定です。



開発コメきてましたね~ 修理代ほんきでせつじつです。。。bynana

べじお集合写真 1 イベント告知 決定版

(。・ω・。)ノぁぃ 正式も始まり メンバーもだいたい集まりました(2度めのあいさつ)
もうたぶん 入れるよね?よね?
 

ので・・・ みんなとの顔合わせもかねて軽いイベントをしようかな?とおもってます
しかし まだまだやることがあって忙しいデスヨネ?(わkってます・・みんな まったりなのにいそがしい。。)

あまり時間かけないで ぱっとできて ぱっと終るイベントにしたいとおもってます


べじお集合写真 1

日 時

9月14日(土曜日) 22時集合 (1時間かからない予定)
場所 LSチャット


内 容
当日 LSちゃっとで場所のヒントをだすので時間までに集合してください~
ただそれだけの簡単ないべんとです(*´ω`*)

注1 ちなみに。。。30分でつけなかったひとは集合写真 裸 またはサブリガで写真撮影となります♪)


(注 もしLv的にいけない場所だったら 協力おねがいします! そんな危険な場所にはしない予定です)


集合写真いべんとは何ヶ月に1回か定期にしたいなー もちろんLvあがればそれなりの場所で ふふふふ

では べじおのみなさん日時をおまちください~
みんなと写真とれるの楽しみにしてるン♪

**メンテの間のひととき**nana

きょうは長時間メンテ みんなのヘイトもかなりあがってますが
どうか癒されますように(*´ω`*)

安定してあそべるかな~と祈りつつ
最近の べじおを・・・・

100.jpg

エリチェンできれば 勇者!
おおさわぎである

みんな上級者な遊び方だな←



今日いこう安定したらイベントいこー





砂の家でみつけた ますたー
96.jpg
ログイン戦争でひからびてた。。。ナム






104.jpg

では みなさんメンテあけのエオルゼアであいましょう!
いつも助けられてます・・感謝
プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
