べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね



夏だ!よし! のっかろう(ナゾ  注】イベント告知

夏です! ぁ。。。 お久しぶりです さぼってました カボチャです
まだまだ すこし腰が重いそんな中 れめたんの イベントが(`・ω・´)!!!! コレダ

ということで べじお進撃します

れめたんの イベント 告知↓
(要確認)れめたんの イベント告知日記

【7/31(金)】

【22時~24時】

ホワイトブリム前哨地にて・・・


チーム対抗謎解き合戦を開催いたします!!!

ロドスト日記よんでおいてください!久しぶりにみんなで遊びましょう~



写真がないので。。。さみしいので。。 最近のわたし
paisa.jpg

ぱいさーさんと 互角(またはヤラレル。。。。

べじお カード大会!!!!(3/15)

はい!こんにちわぁ 久しぶりに イベント企画

やったーゴールドソーサはいった記念(?) べじおカード大会!

kado3.jpg

場所 ブラックブラッシュ停留所
kado2.jpg
コッファーコフィン酒場集合!

日時 3月15日(日曜) 22時~


参加するのに トリプルトライアド解放おねがいします(初心者でも大丈夫なルールにしたいかな?↓参照)

*ルール*
(*みんなよむんだよー いつもよんでないよね?ね?)

小さいころやってじゃんけん列車おぼえてるかな?

対戦相手をみつける

対戦(ルールは プラス or りばーす)これは対戦しかけたほうが決めてね

負けたほうが勝った人の後ろについていく!(列車のようにつながっていくよーー)

さいごの2列の先頭が決勝!

決勝は 後ろの列の人数が長いほうが ルールをきめれる(これはどのるーるでもOK)

最後に勝った人が優勝~ わぁーーわぁーーーー

3回戦くらいしたいかなぁ そんなに時間はとらない予定です
プラス リバース のルールはわからなかった事前にきいてください~わたしのわかりにくい説明で
たっぷりじっくり!説明できるかな?

ゴールドソーサーはいって一回目のイベント!! よろしくです~
kado1.jpg








セレモニーでまるばつクイズ(再) イベント

はい!
べじお 新春企画 謹賀新年 あ はっぴーにゅーいやぁーイベントです

エタバン セレモニー会場で 強制的 いべんと! (この身長差でとぶのか!!とぶのか?!!
そして 普通には終わらない なぜなら べじおだから

会場内で あの まるばつクイズがふたたび。。。。。
seremo1.jpg

順に招待状おくります(これ・・ぜんぶテガキ? マジデ。。。


1月6日(火)22時 東部森林 大聖堂前集合

ドレスコード?とくにありません!!
 >じぶんらしい服装で!(←たいせつ)

なにか訂正やほかにあったら またここに追加します~(いつも適当で申し訳ないです・・・)


では 当日 楽しみにみなさまのおこしおまちしています 三(pq´・ω・`)♪


久しぶりのイベント告知!11月9日

( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪  みなさん2.4でいそがしいですか?
ちょっと休憩して 一緒にあそびませんか!!

ひさしぶりの べじおイベント!

日時  11月9日(日   22時スタート予定
集合居場所  リムサ・ロミンサ:下甲板層  釣りギルド あたり
持ち物 釣竿 釣り餌
(Lv1からつれるロミンさんアンチョビ対象なので 餌はおこのみでもってきてください

内容

あんちょびですごろくPON!!!
ぁ。。すいません 楽しそうな企画をみつけたので。。パクリマシタ ぁぁぁあぁ。。すいません

リムサの橋のヒトマスをロミンサンアンチョビがつれたら1マスすすむだけの簡単な内容です!

turisugo.jpg

turisugo1.jpg

船のよこの橋です~わかるかな?

ここで高Lvだと つれずらいというハンデがあるので。。 よーーし!
turisugo2.jpg
ロミンサンアンチョビ 1マス

turisugo3.jpg

タコヌシつったら3マスすすんじゃうぞ!!!!

簡単でしょう? 釣ればOK!!!

もちろん優勝者には いつもどおり ささやかながら賞品ある予定です~
お友達お誘いあわせのうえ どしどし参加おまちしてま~す

質問もおきがるに~~   nana

.:*゚:* Vejio 一周年記念 イベント*・゚゚・*:.。.再告知  nana

( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪  22日イベントの再告知です~もうすぐですね!

べじお 1周年記念 イベント です


issyuunenn.jpg

とりあえずの 告知!1周年なので ほかにもあれこれ考えてますが まずはイベント告知

8月22日
22時 スタート


当日は(前日から参加者はLS誘いはじめます) イベントLSたてます!お友達 FC LS関係なく 出場者募集中ですよ~
お友達との参加 どしどし~



連絡は
ゲーム内↓
Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato


または ツイッター
@_Nana_Cyan_ 

またはこのブログでもOKOKです!!

これまでのかくれんぼからの経験談などものってます~ぜひ参考(?)に
みんなプロのようにかくれるからなぁ・・・・
プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
