べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね



マメットオニオン

(・ω・)ノきゃべしです。
たまには書けよといわれました。

暇つぶしに(ぜんぜん暇じゃないけど)
マメットオニオンのワッペンつくったった。

マメットオニオン

マメットオニオンほしいです。(まだ持ってない。

流行

craft.jpg

べじおでは最近クラフターが流行っています。

【最重要】正式サービスに向けてのお知らせ【必読】

β3まではフリカンの略称を「Vegetables Orchestra」を略して

Vegeo」としていましたが

これだと「べげお」じゃん!などとわけのわからない指摘を多数いただいたため

べじお」と読めるように「Vejio」に変更させていただきます。

正式サービスでも皆様よろしくお願いいたします。

β4の思ひ出 (きゃべし)

98af93d68e2747953cc2b1e236e29aeb.png

たまり場で生産してたら変なおっさんが現れました。

フェーズ3終わっちゃいました!(LUC)

ffxiv_20130715_155752.jpg

終わっちゃったね~。
Luc Peachちゃんの冒険はここまで!
正式からはLuc Leviちゃんの冒険がはっじまるっよーっ♪

ffxiv_20130710_233702.jpg

FF11のLSメンリコッタちゃんが合流したので、合流記念で記念撮影(^-^)
左後ろからランディさん、リコッタちゃん、ロディックさん
左前るしぃ、きゃべさん

FF14でもよろしくね(*'▽'*)
しかし、FF11ではリーダー代理でこんなわたしじゃなかった気がするので、キャラ崩壊ですいません…
あんま変わってないですか…そうですか…

ffxiv_20130715_121901.jpg

突然はじまった、あなたのお膝に突撃レポート!
生贄の皆さんです!
まずはきじとらさん~ヾ(*╹◡╹)ノ゙❀

るしぃ「みろ!このあざとい可愛さを!」
きじとら「本当に可愛いから困る…」

みよ!可愛いって言われたぞ!まいったか!

ffxiv_20130715_154618.jpg

続いて、スカイラさん。
美人のおねーさんにもたれ抱っこ(*゚ー゚*)

ffxiv_20130715_163023.jpg

美しいミコッテのハーツさん。
パンツが豹柄!?

ffxiv_20130715_163207.jpg

ロディックさん。
農作業でもしてたのかな?

ffxiv_20130715_164535.jpg

ごますけ。
うっうもれるっ…。

フェーズ3最終日の記事はまたのちほどヾ(*'-'*)

プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
