fc2ブログ

べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね

フェーズ3 scene2-1(LUC)

ffxiv_20130621_223522.jpg

こんにちは、LUC(るしぃ)です。
今週もはっぴーあわあわー♪がやってまいりましたよー♪
はりきってムッチリむっつりと新生FF14βテストフェーズ3を楽しんで参りました!

さて、うさんくさい新参冒険者という扱いだったわたしも、数々の冒険を経て、じょじょに力量を認められるようになってきました。
ただし、あくまでもストーリー上です。
中の人のオッペケは永久不滅です。
お美しいグリダニアの盟主、カヌエ・センナ様にも謁見することが出来ました。
カヌエ・センナ様のお声は、大好きなローゼンメイデンの水銀灯を演じておられる田中理恵おねーさまなので、お声を拝聴出来るのを楽しみにしていたのですが、残念ながら今回のムービーではボイスはありませんでした。

銀様…じゃなくて、田中理恵さま目的で、グランドカンパニーは双蛇党にしたいな~と、清純な野望を抱いているのですが、ななちゃんがリムサ・ロミンサの黒渦団にすると、チョコボの馬具?が赤色で可愛いって教えてくれたので、心ゆらいでおります。

ffxiv_20130621_233044.jpg

今週の最大のお楽しみは、リムサ・ロミンサのインスタンスダンジョン「サスタシャ浸食洞」攻略ですっ!
LSメンで剣(きゃべし)剣(すかいら)幻(なな)弓(るしぃ)という構成。

ffxiv_20130621_232905.jpg

タイムアタックの時間制限が緩和されたので、途中にあった綺麗な場所で記念撮影しようよ~と、一人緊張感のかけらもないわたし…と嫌々付き合わされる面々。
やる気のなさがにじみ出ております。

ffxiv_20130622_230756a.jpg


みよ!
ヒーラーより後ろから攻撃するわたしの勇姿!


ffxiv_20130622_230906.jpg

合体すると、ドエムなオッペケになる仕様です。

ffxiv_20130621_235659.jpg

海賊に誘拐された綺麗なおねーさんや可愛いお嬢さんたち…いったいどんな目にあったというのか…(iдi)
許さん!許さんぞ!断じてゆるさーーーーん!!
海賊のオッサン共の一番大切な部分を一刀両断してやるっ!

と、まぁこんな感じで、きゃっきゃうふふ阿鼻叫喚な感じではありましたが
ギミックにかすりもしない脳筋プレイで…なんとかなったね!
弓術って、PTがピンチになった時に打てる手がこれといってないんですよねぇ…。
足止めスキルの影縫いなんて10秒しかもたないしさ…。30秒もつなら、ちょっと違うだろうけど。

それでは、今週はダンジョン攻略以外にも、一人であちこち素敵な所をお散歩してきましたので、来週までにちょこちょこ更新しますね(^-^)
お役立ち情報は他のメンバーにまかせて、わたしはこんな感じでオッペケ劇場を展開して参りたいと思っております。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれだね♪ なぜLv1の装備なんだ。。このヒーラーっていう証拠写真だよねぇ(*´ω`*)
なんでわたしLv1装備なうえに最前線ヒーラー!
いつでも殴ります(キリ

No title

わたしも、なんでななちゃん初期装備かな~とか思ったりしたけど、見なかったことにしたりね~
プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター