べじお

べじお
Vegetables Orchestra(通称 べじお)はマンドラゴラ鯖で活動しているフリカンです。
社会人のまったりプレイヤー中心のフリーカンパニーです。

現在 社会人で一緒に遊べるメンバー募集中です!
べじおハウスあります(・ω・)リムサ5-4です。みんな遊びにきてね



べじお支部のおしらせ

おひさしぶりです カボチャです(。>ω<。)ノ
台風が元気な中 みなさんどうおすごしですか?

FF14から少し離れて いろいろなゲームを味見しています。。。

そんなちょっと寄道した場所で べじお支部つくったりしています!

↓そんな支部の日記など

べじお支部 ぶろぐ

では ひっそり またFF14で そして他のゲームで会える方は遊べるの楽しみにしてます!

突撃 ★ お部屋紹介! 2 nana

heya2_201512011219488e6.jpg

なんとか 雑な感じではじまった 突撃★おとなりのお部屋(あれ・・かわってるw】第2弾!
今日は4号室からいきましょぉ~

4号室 おにむ!
 おっと。。死の部屋 。。これは 見かけどおり ドロドロ 真っ黒な部屋なのか!!!!

さっそく!
onimu.jpg

・・・・・・
はい! かったはいいけど そのまま!!! これだ!これ。。
期待を裏切らない(?) この感じ。。。

まさに。。 死(death)のへや・・・・

なぜカッタシ。。。のりか のりだな。。


はい!次!!!

5号室! わたし 77号室になったらかおう予定だったんだけど なかなかいかないので~
nana1.jpg

nana2.jpg

ネタはない!!(←さんざん人にいっといて) 普通のお部屋でしたぁ~
それにして・・・ めっちゃひさしぶりに、、、足を踏み入れた    ぁ

次!6号室!!
先生のお部屋 先生~ 元気かな? いざ!!!


出禁 なってたぁぁぁ あはははは

先生。。おまちしてます。。(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


7号室!
にょっきーーーーー にょっきのお部屋~ 

これは・・これは。。 栽培アルカ。。栽培してるか。。菌類
nyoki1.jpg
oh・・・・・おちついた素敵なおへや。。(ここまで菌類ナシ)
nyoki2.jpg
べっとの下も確認しましたが。。あやしいものも きのこもありませんでした・・・残念

それにしても・・にょっきらしい 綺麗なおへやだったなぁ おちついて。。


つ・・つぎ!
8号室はしっぷさん!!あいたいなぁ~ 元気かな?いつでも あそぼう!
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

9号室
よっしーーーーー!! 

よっしーはお部屋買ったの最近なきがするけど?どうかなぁ

!!!!
yossi1.jpg
ぉぉぉぉ ななもさま♥

最近おへやかったのに ちゃんとしてる!! 
yossi2.jpg
提督♥

みんなと 雰囲気ちがうなぁ・・そう。。 あれだ!! FFっぽいんだ!お部屋が~

あともう少ししたら。。きっと野菜にのまれるな・・



はい!今回は9号室まで紹介(ノ≧ڡ≦)

次回は10号室から! (番長まっててね!ちかずいてきたよきたよ!!)年内には更新したい?な?

でわでわぁ next time

突撃 お部屋紹介★ もとろんアポ無し!

はい(๑•̀ㅂ•́)و✧ こんにちわぁ
3.1たのしんでます!! まだ3.1日記にするには ちょっとネタバレになってしまうので
いまさら みんなが忘れてる 個人部屋!個人部屋!はい どれくらいいってないかは。。考えたら負け

なので かってに もちろんアポ無し 突撃 お部屋紹介 しちゃいます!!

heya1.jpg
くぅ。。 1号室から。。 なんだ このわたしをためすような。。部屋は(みえなかったらどうしてくれるんだ。。
1号室 ますたー きゃべし

しかし IN !!!
heya2.jpg
!!!!!!!
かぐがみえる!!!
じゃなく。。 普通の部屋だった。。意外すぎた ぎゃくに いがいすぎてびっくりした。。
このドキドキした間のうらみを・・・
heya3.jpg
いたずらがきしてきた!!!!!haha

よし
2号室 ごまさん!
heya4.jpg
ただよう。。。大人感・・・oh
なんてこった。。。。 ネタにはしるのは本人だけなのか。。。

heya5.jpg

ここがあやしいので証拠写真! おまわりさんーーーここですよ!!ここ!!

3号室 ばるさん
ここは 気合いれるか。。。

he6.jpg
なんだ。。この 落ち着いた す て き 部屋は・・ネタはどこだ。。くぅ

ばるさんが みこっておいてたので。。秘書か・・それとも。。ゴクリ
he7.jpg
まったく目を合わせてくれないので。。。 あ  や  し  い

みんな 以外とすてき部屋で。。びっくりです さぁ お部屋の存在わすれてるよね?
4号室から また次回 紹介します~

nana

3.1ですね!!!!

はいノ とうとう3.1直前!!!
おっと・・ぶろぐ更新ということは わたしもやっとやる気スイッチみつかったのかな?

フフフ いろいろILたりてないんだ(´;ω;`)・・・ゆっくりたのしみます!

忙しい野菜のための なんとなく 3.1!!!

タイトル 光と闇の境界
配信日  11月10日
  前日 18時~10日 18時までのメンテ予定

まずは トレーラでも


ざっと いきます!

・メインクエスト及びサイドストーリー「聖アンダリム神学院記」が追加
・バヌバヌ族 蛮族クエストが追加



*新規インスタンスダンジョン
・聖モシャーヌ植物園、シリウス大灯台(ハード)が追加
・Lv50のIDに経験値が設定

*新規アライアンスレイド
・魔航船ヴォイドアーク
→ロール構成は1タンク 2ヒーラー 5DPS
→報酬に装備、それとは別枠で禁書強化素材が入手可能

*蛮神戦
・新たな蛮神戦が追加(詳細は不明)
・極ビスマルク&極ラーヴァナがCFに対応


その他の新アイテム、新機能、変更要素

・新マウント:ペガサス、ワイバーン
・新ミニオン:パイッサ、ツインタニア
・新髪型:コンテスト優勝髪型など
・景観カメラ:周りにいるNPCなど、風景がスライドショーっぽくなるカメラ?
・グループカメラ:タイミングを合わせにくいモーションやエモートをグループ全体に合うように適用させるカメラ。記念撮影に最適

*ロード・オブ・ヴァーミニオン
 ゴールドソーサーで行われる二人で対戦するリアルタイムストラテジー(RTS)ゲーム
newkami.jpg
か。。かわいい

忍者の印ラグ、TP問題が改善
ナイトの一部スキルに調整


FC同盟の1部が機能!(いちぶってなんだろ・・・・

・新クラフトレシピ追加
・カンパニークラフトのレシピが追加(モーグリハウスなど)
・マイスター専用の追加レシピが開放
・新たな調度品「オルシュファンの肖像画」が追加
・既存マウントのフライング化(アーリマン/ボムバルーンなど)
・「座る」のエモートに新たなポーズが追加

moguie.jpg

ハウジング もぐはうす!!!ぅぉ かわいい!!

だっしゅで とりあえずですが まだまだいろいろあるみたいですが~もうすぐ!!!
3.1で会いましょう~

ハロウィンと模様替え nana

おひさしぶりです カボチャです! いきてます(生存確認

すっかり忘れられてるので べじおはうすが かぼちゃハウスでげきかわになったので
写真などなど
 もこちー ふらんさん ありがとぉーー

今年のハロウィンはかっわいいねぇぇぇ(´ω`人)
kabotya3.jpg


kabotya2.jpg


もうすぐ あぷで(ぁ。。装備がたりてない。。 のはナイショ)
みんなとまた遊べるかなぁ~
ではでは はっぴーはろうぃん!
プロフィール

*べじ漢達*

Author:*べじ漢達*

新生FinalFantasy14のフリカン
「Vegetables orchestra」の
面々が奏でるブログです(カリッ
  Mandragora鯖

FCメンバーがご迷惑おかけしましたら

Cabeshi Vegetable(マスター)
Nana Kabocya
Tuna Tomato

までお気軽にご連絡ください。
FCの質問 いろいろ他も遠慮なく声かけてください。
  フリカンメンバーも随時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
